人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品(花柄のトートバッグ)
I(K)さんの花柄のトートバッグが完成しました。
何と、黒系と茶系、2個も作ってくださいました。
生徒さんの作品(花柄のトートバッグ)_d0146162_1224521.jpg


持ち手は縄あみを頑張りました。
生徒さんの作品(花柄のトートバッグ)_d0146162_1229054.jpg

レッスン中に黒い縄あみの紐を縫い、編み方を伝授して、何とかお家で頑張れるかな~~?というところまでレッスンしましたが、
すごくきれいに編んでこられました038.gif
最初、茶系の方は市販の物をつけられる予定でしたが、持ってこられてビックリ!
お家で縄あみの紐を縫って復習され、こちらも縄あみの持ち手に038.gif
縄あみ、バッチリですね。

素敵なレースやブレードをつけられています。
生徒さんの作品(花柄のトートバッグ)_d0146162_12292473.jpg


大人可愛いバッグができましたね。
本科の課題もあと少しです。
8月は夏休みにして、宿題をいろいろと~。
無理せず頑張ってくださいね~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪

by hana-patch | 2015-07-23 12:35 | 教室の作品 | Comments(0)
<< 8月になりました ミニバッグ二つ目 >>