人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪キルトウィークのオープンレッスンで習った物
5月に行った大阪キルトウィークで、オープンレッスンを二つ受けました。
途中までは、会場で作業をして、残りは家で…。
アップしそびれていましたが、どちらも完成しています。
★見本作品はコチラのページに★

まずは初日に受けた、宮谷先生のチョーカーネックレス
大阪キルトウィークのオープンレッスンで習った物_d0146162_955196.jpg

素材がとても素敵でした。

2日めには八加部先生のポーチ
(先ほどリンクを貼った見本作品とは違う配色の物を選びました。)
大阪キルトウィークのオープンレッスンで習った物_d0146162_858828.jpg

大阪キルトウィークのオープンレッスンで習った物_d0146162_8583034.jpg

小さなポーチにいろいろな技がギュッと入った作品です。
可愛い色の刺しゅう糸やビーズもセットされていて、嬉しくなりました。

楽しかった大阪キルトウィーク…、
あの時は、まさかパッチワーク通信社様がこのような事になるとは夢にも思っていませんでした。
来年も楽しみだな~、できれば、今年は横浜にも行きたいな~なんて思っていて…
さびしさが再びこみあげてきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2015-06-25 09:06 | Comments(0)
<< 生徒さんの作品/宝塚歌劇観劇 素敵なトートバッグ/ココイチのカレー >>