うめだ阪急へ(斉藤先生の作品展・木山先生のイベント)
前回のバッグの記事を更新したあと、
お昼ご飯を食べてから、うめだ阪急まで行ってきました。
d0146162_8504189.jpg

残りの開催日に行けるかどうかわからなかったので、行ってしまおう…、と急に思い立ちました。

素敵な作品を堪能してきました。
やっぱり行って良かったです。
アップリケや風景のキルトも素敵でしたが、今回は小さなパターンをつなげていったものに特にひかれました。

斉藤先生も会場にいらっしゃり、お客様の疑問点などていねいに答えて、道具の説明などしてくださっていました。
文鎮や、シンブルの使い方…、実演を交えたお話を聞いて、あらためてなるほど~と思いました。

10階では、木山先生のショップが出店していて、そちらでも素敵な作品を拝見してきました。

布のお買い物も少しだけ
d0146162_8513259.jpg

お買い得だった、おもしろい柄の先染め布とプリント布は斉藤先生、レースの布は木山先生のショップで。
写し忘れましたが、極細ワックスコードとファスナー飾りも買いました。

斉藤先生の作品展、木山先生のショップ出店、両方とも22日までです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2015-06-21 08:53 | Comments(0)
<< 素敵なトートバッグ/ココイチのカレー 3年前に買った材料セット「タッ... >>