パッチワーク通信社さん 本当に残念です
パッチワーク通信社さんが大変なことになったと聞いたのは、夕方遅くのお友達のラインからで…、本当に驚きました。

びっくりして、ネットで「パッチワーク…」と打ちかけたら、「パッチワーク通信社 倒産」のキーワード検索が出て、
昨日の午後には、もうネットでもニュースに上がっていたようでした。、

夜には、ブログ村でも記事にされている方がいらっしゃり、ご存じなかった方は、それを見てさぞ驚かれたことでしょう…。

お友達のmiyukiさんから、たまたま一昨日メールをもらっていて、その内容が倒産と関係があるのかな…と思い、念のためmiyukiさんにお知らせしたら、
すごく驚かれていました…(miyukiさんも記事にされています)。

読者として楽しい企画に参加して、パッチワーク通信には、ミステリーキルトやマンスリーキルト、パッチワーク倶楽部には、ミニキルトを掲載していただき、
それがご縁で、パッチワーク倶楽部や、その後ムック本にまで、今度は、作者として作品を何度か掲載していただき、編集部の方々には大変お世話になりました。

ちょうど去年の今頃、体調を崩していた時に、ムック本が発売され、それを見て元気をいただいたり(→★)、
そのあと、作品制作の依頼をいただき、体調の事もあったので、どうしようかと思いましたが、
そのお仕事が励みになるのでは…と、頑張って作ってみようと、過ごしたことが思い出されます。
を送っていただいたときは、本当にやって良かったと思いました。

横浜キルトウィークにも2度行かせてもらい、とても楽しい思い出でした。

パッチワークを始めて少し経った頃に買ったパッチワーク倶楽部の雑誌は今でも持っています。→★


たくさんの雑誌や本から、本当にいろいろなことを学びました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に残念でなりません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2015-06-11 10:36 | Comments(0)
<< 思い出の布で/とても古いパッチ... ミシンキルト講習5月(2015年) >>