リバティのコースター
アップし忘れていましたが、
5月の中頃位に、リバティのコースターを作りました。
一種類めは、以前神戸に行った時CHECK&STRIPEさんで買ったキットになっていた物です。
(検索したら、2013年9月でした→コチラ
キルティングしてあるものにバイアステープがついています
d0146162_21115418.jpg


まるく切って、パイピングして完成です
d0146162_2112383.jpg

ひらめいて…、ミシンでステッチを入れてみました
d0146162_21141363.jpg


できたら嬉しくなって、家にあるリバティでも作ってみようと思い立ち…、
ちょっとだけパッチワークして、ミシンでキルトを入れてみました。
こんな感じに仕上がりました
d0146162_2117159.jpg


キットの分4個、追加して作った物4個、合計8個作りましたが、
いくつかはお嫁に行きましたemoticon-0100-smile.gif

**********************
今日は、次女の部活の地区大会でした。
個人の部と団体の部で、準決勝に進むことができました。

大会前に学校行事の文化フェスティバルが重なって、ずっと忙しい日々を送っていましたが、
良かったです。
(あんまりしんどそうな時は、ついつい、学校の近くまで車で送ったり…(^_^;)、送っていった甲斐があったわ~~。)

次も良い結果がでますように~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2015-06-07 21:30 | 作品(小物) | Comments(0)
<< ミシンキルト講習5月(2015年) Happy Quilt Cir... >>