人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のお出かけ(作品展・お友達との再会)
先週は、自宅レッスンが続いたり、ミシンレッスンに行ったり、次女の高校の保護者会があったり、バタバタしていました。間、頭痛にも悩まされました(涙)。

生徒さんの作品や、私のちょこちょこ縫ったものなどあるのですが、
おいおい、更新して、ご紹介していきたいと思います

昨日は、大阪キルトリーダーズさんの作品展(最終日)に行ってきました。
昨日のお出かけ(作品展・お友達との再会)_d0146162_1472787.jpg

主人が運転して、連れていってくれるというので、助かりました。

会場で、大阪キルトリーダーズ所属のひろりさん、takaちゃん、指導員講座のお友達に会えました。
皆さんそれぞれお仕事がありましたが、少しだけでもお話ができて、嬉しかったです。

午後から、自宅近隣で約束があったので、それまでに戻らなくては~ということで、
ゆっくりできなかったのですが、時間の許す限り、作品を拝見してきました。 
今回も素晴らしい大作の数々、ミニキルトや小物など…たくさん展示されていました。

時間があまりなかったけど、3人のお友達の作品は、特にじっくりと見て、元気をいただいてきました。
素敵な作品を拝見できて、本当に嬉しかったです。

*****************************
午後、一旦家に戻ってから、約2年ぶりに会うキルト友達との約束場所へ。
久しぶりにおしゃべりして、楽しい時間を過ごしてきました。

クラブハリエのバームクーヘン。嬉しい♪
昨日のお出かけ(作品展・お友達との再会)_d0146162_14131193.jpg


帰宅途中の電車で、次女のママ友さんとバッタリ出会い、駅で降りてからもしゃべっていたら、
もう一人ママ友さんが降りてきて~、3人でまたしばらくしゃべって~(笑)。

昨日はいろいろなお友達とたくさん会えた、嬉しい日でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2015-05-17 14:14 | Comments(0)
<< 四角つなぎのバッグその③ 生徒さんの作品/四角つなぎのバ... >>