甲子園球場へ
昨日は、長女と甲子園へ野球観戦に行ってきました。
主人が、バックネット裏のチケットを2枚もらってきて、最初は主人と私で行くつもりでしたが、長女がお休みだったので、一緒に行ってきました(長女の方が、野球も、阪神も好きなので~)。

昨日は、阪神×中日戦。
住んでいる土地柄、阪神ファンでもありますが、やはり心の中ではドラファンの私はちょっと複雑な観戦でした…。

試合結果は、中日があと一人で勝利!というところで、2アウトランナー無しからの、まさかまさか、まさかのまさかの大逆転で阪神のサヨナラ勝ち!
(先週の土曜日も、ナゴヤドームのDeNA戦で、中日は、あと一人で勝利!というところで、2アウトランナー無しから、大逆転され、同じような敗戦したばっか…。)

試合終了直後は、阪神ファンは大興奮!
盛り上がる盛り上がる、周りの知らない人同士で、ハイタッチしまくりでした^^;。
複雑な心を隠し、私も知らないおじさんたちと、ハイタッチしてしまいました~(苦笑)。

****************************

行きは主人が甲子園まで送ってくれて、早めに着いたので、甲子園歴史館へ行ってきました。
高校野球ゾーンと阪神タイガースゾーン、他にもいろいろ展示があり、面白かったです。
また、阪神は、球団創設80周年なので、ちょうど記念特別展もやっていました。

そのあと、虎カブトを折って、
d0146162_22501943.jpg

d0146162_22505025.jpg


甲子園カレーを買って席へ行く途中、放送席の近くを通り、解説の矢野燿大さんがいらっしゃり、間近で拝見できて嬉しかったです。

席は、前の方でした^^。選手が近くにいると思うとワクワクしました。
d0146162_22513618.jpg


スタメン
d0146162_22515983.jpg


試合の途中で、長女がアイスを買ってきてくれました。
d0146162_22581017.jpg


アメリカ生まれの粒々アイス、ディッピンドッツ。
初めて食べましたが、おもしろい食感で、美味しかったです。


ジェット風船
d0146162_22523336.jpg

d0146162_22525222.jpg


プレゼントでもらったタオル
d0146162_22533129.jpg


お土産
d0146162_2254585.jpg

この巾着、パイピングコードが挟まっていて、結構凝っているな~~と、感心してしまいました。
d0146162_22542328.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2015-05-07 23:07 | 日々のつぶやき | Comments(0)
<< 四角つなぎのバッグその② かに道楽へ/レッドワークの見本その2 >>