かに道楽へ/レッドワークの見本その2
長女がカニが食べたい~と言いだしたのが始まりで、、2日の夜は、家族でご飯を食べに行ってきました。
かに道楽へ
d0146162_1613910.jpg


私と次女が同じコース、主人と長女が同じコースにしてみました
かに酢・お造り
d0146162_161652.jpg

かに茶碗蒸し・かにグラタン
d0146162_16164679.jpg

茹で野菜&かにドレッシング・焼きかに(←長女の)
d0146162_16191371.jpg

天ぷら
d0146162_16205458.jpg

かに寿司・かに釜飯(←長女の)
d0146162_16215498.jpg

デザート(きなこのパンナコッタと抹茶のチーズケーキ)
d0146162_16221220.jpg


着物を着た女性スタッフが丁寧におもてなししてくださいました^^。
かにを堪能してきました。美味しかったです。

翌日の夕飯は、あっさりと先日買ってきたお蕎麦にしました。
d0146162_16274856.jpg


************************
レッドワークの一枚版のキルティングが終わりました。
d0146162_16283535.jpg

家にあった額に入れてみました
d0146162_16285450.jpg


見本その2ができました。
これはこれで可愛いと思います^^。
一番簡単にできますね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2015-05-04 16:33 | 作品(小物) | Comments(0)
<< 甲子園球場へ 豊岡へお出かけ >>