人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品・スーちゃんのポーチ
松山敦子先生デザインのスーちゃんのポーチ(パッチワーク通信掲載)を生徒さんも作られました。
生徒さんの作品・スーちゃんのポーチ_d0146162_1055346.jpg

そして、な何と!この子たちにはそれぞれお母さんがいます!
生徒さんの作品・スーちゃんのポーチ_d0146162_1061262.jpg

生徒さんの作品・スーちゃんのポーチ_d0146162_10635100.jpg

二組の親子スーちゃん!
生徒さんの作品・スーちゃんのポーチ_d0146162_1065482.jpg

か、可愛いです016.gif

生徒さんが「私、お母さんスーちゃんも作ります!!!」と、ご自分で大きさを決めて作られました^^038.gif
頑張られましたね~!

私のスーちゃんにも、お母さんを作ってあげたくなりました^^。

そうそう、私のスーちゃんに、可愛いものを持たせましたよ。
生徒さんの作品・スーちゃんのポーチ_d0146162_1072268.jpg

先日イチゴのボタンを見つけたので、買ってきました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2015-04-16 10:11 | 教室の作品 | Comments(0)
<< 生徒さんの作品・四季のスーちゃ... 生徒さんの作品 >>