スーちゃんのポーチ/ 久しぶりの定期演奏会
ずいぶん前に仕上がっていたのですが、アップし忘れていました。
松山敦子先生デザインのスーちゃんのポーチを作ってみました。
d0146162_10324155.jpg

d0146162_10325826.jpg

持ち手がつけれるようにループをつけました。

このポーチは、以前パッチワーク通信に掲載されていた物で、とても可愛いな~と思っていました。
きっと生徒さんも喜ばれるのでは??と思い、お見せしたら、やはり^^。

3名の方が作られています。
いろんなスーちゃんができるのを楽しみにしています。

**************************

昨日は、次女の高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。
次女がちょっとお手伝いをさせていただく…と言うので、それを聞きたいのもあり…^^。

次女の高校は、長女の母校でもあり、また長女は吹奏楽部だったので、定期演奏会も1年生と2年生の時には見に(聞きに)行っていました。
それ以来なので、6年ぶりです。
6年前のことが思い出され…、とても懐かしかったです。(その時の記事はコチラ

高校生たちが一生懸命演奏している姿は、とてもよかったです^^。
顧問の先生も同じ先生で~、お元気そうな指揮姿を拝見し、嬉しかったです。
久しぶりの定期演奏会、楽しい時間を過ごしてきました。

終わった後は、世界フィギュアスを見なくっちゃ~~と、急いで帰りました。
日本女子3人のショートプログラム、良かったですね~!
今夜は男子ショート、そしてプロ野球も開幕で、忙しいです。

そして、先ほど、マッサンで号泣しました(T_T)。
明日はいよいよ最終回ですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2015-03-27 10:46 | Comments(0)
<< 幸せのお手伝い…、初めて作りました Happy Quilt Cir... >>