Happy Quilt Circleさんのミステリーキルト・第二回目お題完成
Happy Quilt Circleさんのミステリーキルトの第二回目のお題が完成しました。
こんな感じに仕上がりました。
d0146162_8552127.jpg

今回も楽しく縫う事ができました。
次回のお題もとっても楽しみです。

*********************************

いただきもの
d0146162_8554398.jpg

とっても美味しそうなお塩です。

りんごのチョコレート
d0146162_85651.jpg

包装もとっても可愛かったです。
d0146162_8562057.jpg

そして、とっても美味しい!

可愛いお箸
d0146162_856377.jpg

食洗機対応もとても便利です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2015-03-21 08:57 | ミステリーキルト | Comments(8)
Commented by はりねずみ at 2015-03-21 16:02 x
おお!なんて更新が早いんでしょう?
昨日のマッサン記事コメント書きに来たのに…
来週でマッサン終わっちゃうね。
今からハンカチ(いやタオルか・・?)用意しとかないといけないふいん気じゃね?
本物が見れてよかったですね~
私はマッサンのお家のキッチンが好きです!

ミステリーも仕上がっちゃったのね?
なんか、のってますね~
Commented by ふみ at 2015-03-21 21:39 x
はなさん、こんばんは。
第2回目の課題、完成されたのですね。
今回のも色合いがステキですね。
はなさんのを見せてもらって、
私も、パターンの三角、色違いにしたら良かったぁ〜って思っちゃいました。
第3回目も楽しみにしています。
また、お邪魔させてもらいます(^ ^)v
Commented by hana-patch at 2015-03-21 21:53
☆はりねずみさんへ

マッサン、来週で終わっちゃいますね~(T_T)
今日の放送後、来週の予告を見ただけでもう泣けて泣けて…(T_T)(T_T)(T_T)。
マッサンのセット公開、見ごたえがありました。
キッチン…、ホントホントはりねずみさんのお好きな雰囲気な感じです^^。

ミステリーキルト、今回はちょっと遅くなってしまいましたが、次回までには間に合ってよかったです^^。
Commented by hana-patch at 2015-03-21 21:58
☆ふみさんへ

こんばんは^^。
コチラにも見に来てくださって、ありがとうございます。

パターンの三角…、私も赤一色にしようか…と最初は思っていたのですが、その赤の布が残りわずかだったし、3色も面白いかな~~と考えが変わって変更したのです。
このパターンは、最後はどんな役割なんでしょうね~。
とっても楽しみですネ。
次回も一緒に楽しく頑張りましょうね~。
Commented by apricot at 2015-03-22 17:56 x
おぉ〜、はなさんの方が早かったですね〜。
私はさっきアップしたところです。

土台の長い方はつながれたのですね。
円形パターンの三角、多色使いが可愛いです。

確か、前にお会いした時に、その気になれば1日でできるよね〜とか話してたけど、私は1週間くらいだらだらとかかってしまいましたよ〜。
次のお題も楽しみですね。

↓マッサンのセット、テレビでお知らせしてたのは見てたけど、行かれたのですね〜。
いよいよ最終週、ハンカチ握りしめて見ないとね〜。
Commented by hana-patch at 2015-03-22 20:00
☆apricotさんへ

apricotさんも完成されたのですね。
あとでお邪魔しますね~。

その気になって、1日…、とは、さすがにいかなかったのですが(^_^;)、やり始めたら、楽しくて早く完成させたくなって、結構早かったです。
パターンが面白くて、ちゃんとつながるかな~~と不安になりながらチクチクしました。
土台も、冒険で~つないでみました^^。

マッサン、いよいよ最終週ですね~。
今週の予告見ただけで、もう泣けて泣けて…。
どうしましょう~。(T_T)
Commented by quilt5 at 2015-03-23 14:34 x
第2回目のお題完成おつかれさまです。

優しい色あいがとても素敵です。
次回のお題もお楽しみに。

塩、いいですね。いろいろ試したくなります。
Commented by hana-patch at 2015-03-24 23:01
☆quilt5さんへ

見てくださって、ありがとうございます。
今回も楽しく縫うことができました。
このパターン、とっても可愛いですね♪
縫い終わった時とても嬉しかったです^^。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
<< スーちゃんのポーチ/ 久しぶり... 「マッサン」セット公開へ行って... >>