ウェディングのミニキルト途中経過②/ポケットティッシュ入れ
ウェディングのミニキルトのキルティングが終わりました。
d0146162_21244266.jpg

中心のハートにはビーズを~。

先日買ってきたレースをつけ始めました。
また写真を撮ってからアップしますね~。

**********************
近康予先生デザインのポケットティシュ入れを作りました^^。
d0146162_21252421.jpg

夏にも一度作っています<(→コチラ)。

今日はとても寒い一日でした。
午後から、歩いてドラッグストアや郵便局やら、いろいろ行こうと思い、外に出たら、
雪がちらついてきてビックリしました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2015-03-10 21:25 | 途中経過 | Comments(2)
Commented at 2015-03-17 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-patch at 2015-03-19 08:51
☆鍵コメさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございました。
そうだったのですね~。残念ながら、今のところは、そちらの方はやっていなくて・・・・。
また機会があれば、よろしくお願いいたします^^。
<< 先週の出来事/生徒さんの作品(... 大阪へふらふらと >>