生徒さんの作品(パターン・キルトトップ・アウトポケットバッグ)
先週のレッスンで見せていただいた生徒さんの作品いろいろです
Sさん
ロストチルドレン
d0146162_9522510.jpg

本科サンプラーキルトトップ
d0146162_9525086.jpg

パターンをつなげて持ってきてくださいました。
エイトポイントスターに日付が入っていて…、この日付は…
「先生と出会った日」とおっしゃってくれて、
初めて私の教室に来てくださった日でした。涙が出ます…。

キルト芯を用意したり、しつけの説明をして…、キルティングゆっくり楽しみながら進めてくださいね。

I(K)さん
カードトリック
d0146162_953713.jpg

配色がとてもお上手になられて、とっても素敵です

アウトポケットバッグ完成しました!
d0146162_9532270.jpg

レッスンに来る毎に、少しずつ確認しながら丁寧に進められました。
とっても優しい雰囲気の、可愛らしいバッグになりましたね~。
持ち手も初めての手づくりです。
初めてのフェザーステッチも、練習をして、丁寧に刺されました。
d0146162_9534065.jpg


Wさん
スプールとグランドマザーズファン
d0146162_9542814.jpg

d0146162_9544948.jpg

とても素敵な配色ですね。

今、スプールのバッグと、ファンのポーチも製作中です。
とっても素敵な途中経過だったので、出来上がりが楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2015-03-05 09:56 | 教室の作品 | Comments(0)
<< 大阪へふらふらと おひなさま/ウェディングミニキ... >>