優しい色合いでミニミニキルトを/神戸三田プレミアムアウトレットへ
生徒さんが、ご結婚お祝いの記念のミニキルトを作られることになり、
私も一緒に作ってみようと思いました^^。

このような布を出してみました。
d0146162_220731.jpg


生徒さんは、中心に刺しゅうで、言葉か名前か日付か…、何か入れられると思うのですが、
ウチにはそのような予定がないので~、その部分はウェディングっぽく、レース地でピースワークにしました。
d0146162_2203270.jpg


可愛い可愛いミニキルトにしたいです。

***************************

今日は、主人と長女と神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。
(次女は、部活の大会…。明日から期末テストと言うのに~~~(滝汗))

フードギャラリーでお昼ご飯を食べた後、解散して、1時間半後に駐車場に集合…ということになりました。
みんな見るものがそれぞれ違うので~。

長女は服を買っていましたが、私は食べ物ばかり(笑)。
d0146162_2205329.jpg

かなりお買い得でした。
さっそく「べにふうき」を飲み(花粉症に効くお茶です~)、クッキーを一箱あけましたが、とっても美味しかったです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2015-02-22 22:06 | 途中経過 | Comments(0)
<< ウールのポシェット完成 ウールの大バッグ完成しました >>