ウールの大バッグ完成しました
ウールの大きなバッグが完成しました。
大体のイメージはイラストを描いていましたが、仕立て方やその他諸々は作りながら考えて…、
こんな感じに仕上がりました。
d0146162_1318252.jpg

d0146162_13181718.jpg

後ろ面
d0146162_1319244.jpg


口部分はこんな感じで(マグネットボタンがついています)、持ち手は手づくりです
d0146162_1323391.jpg


勢いづいて、お揃いでポシェット??みたいなのを作ろうと思い立ちました。
完成したらアップします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2015-02-18 13:26 | 作品(バッグ) | Comments(2)
Commented by apricot at 2015-02-18 22:12 x
わ〜、素敵なウールのバッグ!
ピースワークといい、反対側のポケット部分といい、はなさんらしいとても丁寧な仕上げだな〜と思いながら拝見してました。
くるみボタンもすごく可愛くて、こんなバッグ、私も欲しいです(笑)

実は私も今、ウールのミニバッグを作り始めました。
やっぱり、ウールは冬のうちに使わないと〜と思って。
っていうほどの量は、消費してないんだけどね〜。

お揃いのポシェットも楽しみにしていますね。
Commented by hana-patch at 2015-02-18 22:37
☆apricotさんへ

コメントありがとうございます^^。
見ていただき、たくさんの感想、嬉しいです。
ピースワーク部分は今年買った布セットですが、くるみボタンは去年のウールのセットも追加しました~。

お揃いのポシェットも、ほぼ同じ雰囲気で作っていて、布がなくなっていくのはさびしいけど、気持ちもいいです(笑)。

apricotさんも作られているのですね!
楽しみです~。
<< 優しい色合いでミニミニキルトを... エコバッグ/素敵なカフェ >>