人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品いろいろ/美味しいお菓子
生徒さんのパターンや作品、いろいろたくさんです。
デジカメにたくさんため込んでしまいました(^_^;)。

・I(K)さん
ハニービー
生徒さんの作品いろいろ/美味しいお菓子_d0146162_19565825.jpg

アップリケのリベンジと、もう一枚縫ってきてくれました。とんがりが更に上手になっています

ボータイ
生徒さんの作品いろいろ/美味しいお菓子_d0146162_19575613.jpg

右下のオシャレなプリント柄は工夫して裁断されました。

・Wさん
レモンスター
生徒さんの作品いろいろ/美味しいお菓子_d0146162_19582217.jpg

パイナップル
生徒さんの作品いろいろ/美味しいお菓子_d0146162_2003410.jpg

レモンスターも、パイナップルも、型紙も裁断も正確にして、きちんと縫わないと美しく仕上がらないのですが、
どちらもキレイに縫えています。
配色も可愛いですね~。

ログキャビンのポーチも完成
生徒さんの作品いろいろ/美味しいお菓子_d0146162_203371.jpg

生徒さんの作品いろいろ/美味しいお菓子_d0146162_204681.jpg

生徒さんの作品いろいろ/美味しいお菓子_d0146162_204368.jpg

可愛いプリント布を使われて配色し、とってもキュートなポーチに仕上がりました。
裏布もとっても可愛いです。

・I(F)さん
ボータイのポーチ
生徒さんの作品いろいろ/美味しいお菓子_d0146162_205941.jpg

生徒さんの作品いろいろ/美味しいお菓子_d0146162_2054268.jpg

ボータイをたくさん作られたので、ミニキルトも。
生徒さんの作品いろいろ/美味しいお菓子_d0146162_206203.jpg

一段向きを間違えてしまったそうですが、遊び心で良いと思います^^。

スーちゃんのタペのラティスも裁断して並べてみました
生徒さんの作品いろいろ/美味しいお菓子_d0146162_2083232.jpg

ラティスの交点の布がボーダーの布になります。
素敵な布を買ってこられて、可愛らしいタペストリーができそうです。

・Sさん
スーちゃんのアップリケトップ
生徒さんの作品いろいろ/美味しいお菓子_d0146162_2014423.jpg

立体的な帽子のレッスンをしました。
Sさんらしい配色で、穏やかなスーちゃんになりました。
**************************
とっても美味しいお菓子をいただきました^^
生徒さんの作品いろいろ/美味しいお菓子_d0146162_20142980.jpg

生徒さんの作品いろいろ/美味しいお菓子_d0146162_2014567.jpg

フーシェのミルフィーユとクッキーです。
おやつタイムが嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2015-02-11 20:18 | 教室の作品 | Comments(0)
<< 生徒さんの作品/ハンバーグランチ ウールのバッグ途中経過/嬉しい来客 >>