あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
皆さまにとって良い一年でありますように。

年末もう一度更新しようと思いながらできずじまいでした…。
29日まで用事があり、30日31日は年末のお買い物やお節づくり(と言っても、今年は品数を減らしてしまいましたが…)、とバタバタ。

最近、することがスローペースなので、時間ばかりかかってしまいました…。
年賀状のデザイン作りは次女がやってくれて、とても助かったのですが、
年賀状を出したのが、なんと30日になってしまいました^^;。
今までの人生で一番遅かったかも…。
年賀状スタッフの方々ごめんなさい~。

お節のおすそ分けを持って、今日、主人と娘たちは主人の実家に日帰りでいきました。
もうすぐ帰ってくると思います。

私は、明日明後日と用事があるので(=残念ながら、遊びではありません~)、体調を整えておきたいのでお留守番。
今日はのんびり一人で過ごしていました。

先日のミニミニキルトです。こんな感じにしあがり、年賀状にも印刷できました^^。
d0146162_1955581.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2015-01-01 19:56 | 作品(ミニキルト) | Comments(6)
Commented by ホワイトシェル at 2015-01-02 10:28 x
あけまして
おめでとうございます

素敵なお正月キルトに仕上がりましたね。^^
私も来年は、お正月用のミニキルト作りたいです。

昨年は同窓会でしたが、会えなくて残念でした。
今年は、健康に気を付けて楽しい年にしましょうね。

今年も、よろしくお願いします。m(__)m
Commented by こっとんふらわぁ at 2015-01-02 11:05 x
はなさん、あけましておめでとうございます。
最近はすっかりラインでの会話ばかりで
コメントがお久しぶりなような・・・
年明けは寒いので、用事は気を付けてお出かけ下さいね。
この扇のキルト、なんかとっても新鮮で好きです。
今迄、ありそうで無さそう・・・そんな気がしました。
さすが、はなさん!
今年もマイペースで行きましょうね~
Commented by hana-patch at 2015-01-02 20:21
☆ホワイトシェルさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は、ネットで再会できて嬉しかったです。
その後も、いろいろつながりを持たせていただき、ありがとうございました^^。
今年もよろしくお願いいたします。
同窓会は残念でした(T_T)…、でも写真や冊子を見て、みんなに会えた気持ちになりました^^。

キルトのコメントも嬉しいです。
扇は好きで、小さい作品ですが、私もなかなか気に入っています。
Commented by hana-patch at 2015-01-02 20:36
☆こっとんふらわぁさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうですね~、ホントホント、ラインや生?でやり取りしてますネ。
今年のお正月は寒いですね。昨日も今日も、こちらは雪が降りました。
昨日の夕方は少し積もりかけたので大丈夫かな~と思いましたが、何とか大丈夫でした。ご心配ありがとうございます^^。

こっとんふらわぁさんに、そのようにこのキルトをほめてもらえて、とっても嬉しいです~。
扇の形や大きさ、配置にあ~でもない、こ~でもないと、結構時間がかかりましたが、楽しく作ることができました。
Commented by mini12dec at 2015-01-04 07:51
扇のキルト、完成おめでとうございます♪
お正月らしい雰囲気で、とても素敵ですね。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hana-patch at 2015-01-04 08:23
☆ちーさんへ

コメントありがとうございます。
この扇のキルト、年末から応援してくださっていましたよね~。
見に来てくださって嬉しいです♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
<< ミステリーキルトの布選び・教え... 次はお正月作品 >>