人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんのクリスマス作品・クリスマスのお花
生徒さんのクリスマス作品です。
・Sさん
パフのリース
生徒さんのクリスマス作品・クリスマスのお花_d0146162_12511050.jpg

ブルー系で作られました。
透明感のある飾りがキレイですね~。
生徒さんのクリスマス作品・クリスマスのお花_d0146162_12513382.jpg

いろいろ、探されたそうです^^。その甲斐あって、とっても素敵に仕上がりました。

・I(F)さん
クリスマス飾りを持ってきてくださいました
生徒さんのクリスマス作品・クリスマスのお花_d0146162_12515687.jpg

とってもにぎやかで、楽しくなります^^。以前に教室で作った物も~。
そして中央には、今年作ったパフのリースが
生徒さんのクリスマス作品・クリスマスのお花_d0146162_12521977.jpg

こちらのパフのリースはクリスマスカラーで^^
可愛らしいデコレーションをされ、見ていて元気になります。

仲よく一緒に来られているMさんもパフのリースを作られていて、前回のレッスンで今年最終となり、綿詰めの途中でしたが、この後の仕立て方を伝授し帰られました…。
どうか仕上がっていますように~。

・I(K)さん
ツリーのミニキルト
生徒さんのクリスマス作品・クリスマスのお花_d0146162_12524613.jpg

このミニキルトは、小さいがため案外曲者?なのですが、
とっても丁寧に作られて、仕上がりも美しいです。
画像ではうまく撮れていませんが、スパンコールでキラキラ~☆彡と、見る方向によって光ると嬉しくなります。
生徒さんのクリスマス作品・クリスマスのお花_d0146162_12531828.jpg


ログキャビンのミニミニキルト
生徒さんのクリスマス作品・クリスマスのお花_d0146162_12534258.jpg

リボンとボンボン、ラメ入りのレースがとっても素敵です。

・Wさん
ログキャビンのミニミニキルト。布をたくさん裁ったので~と、たくさん作ってくださいました。
生徒さんのクリスマス作品・クリスマスのお花_d0146162_12542083.jpg

それぞれ飾りが少しずつ違っているのですよ~。どれも、とても可愛いです。

そして、更に応用され
生徒さんのクリスマス作品・クリスマスのお花_d0146162_1256313.jpg

こちらもとっても素敵です。


生徒さん皆さん、それぞれご自分でいろいろデコレーションを工夫され
教えた以上にとっても素敵に仕上がっているので、もうただただ感激です053.gif

そうそう、私もちっちゃ~~~な、クリスマス作品を作ったので、また写真を撮ってアップしますね。

*******************************
先日、お花が届いてビックリ!
生徒さんのクリスマス作品・クリスマスのお花_d0146162_12571036.jpg

生徒さんのクリスマス作品・クリスマスのお花_d0146162_1257271.jpg

とっても素敵なクリスマスのお花でした。
サプライズな温かいプレゼント…、感謝感謝です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2014-12-16 13:04 | 教室の作品 | Comments(0)
<< 小さなクリスマス作品・美味しい... 生徒さんの作品(パターンいろい... >>