もうしばらくお休みを
しばらく更新もできず、
数日間パソコンを開けず、スマホで時々、お友達のブログを読み逃げする状態でした。
全部読み逃げすらできていないかも…。

久々に自分のブログのアクセスを見てみたら、毎日300~500人くらいの方が飛んできてくださっていたみたいで…。
ちょこちょこのぞいてくださっていた方々、本当にごめんなさい。

**************************

このたび「Happy Quilt Circle」さん主催のミステリーキルトに参加させていただくことになりました。
「12.はなさん」が私です^^。(アタリマエか~(笑))

参加者さんが続々と増えているようで、とても楽しみです。
主催してくださるサークルの皆様、参加者の皆様どうぞよろしくお願いします。

**************************

細々と自宅レッスンはしています。
でも、先日私の都合でドタキャンしたりして、ご迷惑かけちゃったりもしたのですが~。
生徒さんの作品の画像もカメラの中に入ったままで、なかなかご紹介できず、残念…。

しばらく、滞っていたブログですが、もうしばらくお休みしますね~。
復活したらよろしくお願いいたします。
[PR]
by hana-patch | 2014-11-15 11:45 | 日々のつぶやき
<< 11月の覚書 三連休ですが/ぶどうの皮のパタ... >>