ハロウィン/キルト雑誌3冊
今日はハロウィン。
少し前に可愛いお届け物がありました。
d0146162_12194255.jpg

かぼちゃの中には楽しいお菓子がいっぱい♪
d0146162_1220445.jpg

グリーンは、宅配便の箱の底に敷いてありました^^。
箱を開けて、嬉しくなりました。

カボチャは、以前作った物と一緒に、飾ってあります^^。
d0146162_1220217.jpg

****************************

最近買ったパッチワーク雑誌3冊。(パッチワーク教室は、先ほど散歩がてら近所の本屋さんに行ってきて、買いたてのホヤホヤです~)
d0146162_12203831.jpg


「パッチワーク教室」には、お友達のmiyukiさんの作品(→コチラ)
少し前に発売された「コットンタイム」には、お友達のflaxさんの作品(→コチラ)が掲載されています。

お友達の素敵な作品や、可愛い作品を見ると、嬉しくなります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2014-10-31 12:28 | 日々のつぶやき | Comments(2)
Commented by miyuki at 2014-10-31 17:53 x
はなさん、こんにちは♪

はなさん、本のリンク
ありがとうございました~☆
あ、COTTON TIMEの方も
お友達なのですね。
本屋さんで表紙を見た時 「かわいい♪」って思いました~

ハロウィンの、手前のお菓子の絵がおもしろいですね^^
中はチョコかなぁ…と想像したり(笑)
かぼちゃの飾りも みんな並んでかわいいです♪
Commented by hana-patch at 2014-10-31 21:52
☆miyukiさんへ

こんばんは^^。
本に掲載された素敵なスミレのキルトを眺めながら、初めてmiyukiさんのブログにコメント入れたこと、そして、その数日後、横浜でお会いしたことを思い出していました。
実物も素敵でしたが、本でもセンス良く撮影されていて、とてもきれいでした♪
リンクもさせていただき、ありがとうございました。

お人形さんや丸いのは、チョコですよ~^^。
とっても美味しかったです。
<< 三連休ですが/ぶどうの皮のパタ... 赤いバスケットのパターン二つ/... >>