前から気になって、欲しかったもの その1
私は、結構ラジオを聞いているのですが、ラジオを聞いているとラジオショッピングのコーナーがあります。
ずいぶん前からずっと気になっていたものがありました。
確か次女の発表会の衣装づくりの時にも、欲しいよね~と、先生や皆さんと話題になったことも…。

8月いっぱいそれが2000円引きになるというので、先月の15日に、ついに買ってしまいました。

届いたのはコチラ。
d0146162_12254011.jpg

d0146162_12255850.jpg

関西地方は、お盆休みの辺りはずっと天気が悪く、布団も干せないし、それもあって、決心しました^^。

布団クリーナーもいろいろあるようで(大手家電メーカーP社も6月に発売開始)、いろいろ調べてみましたが、
初心貫徹という事で、レイコップにしました。(レイコップにもいろいろ種類がありますが~、結局ラジオショッピングで紹介されていた所の物に))

楽しく布団をお掃除しています^^。
こんなに取れるんだ~と、最初はビックリ!
取れたゴミの容器は水洗いできるので、お手入れも簡単です。

題名に「その1」と…、という事は、その2も??

大決心(?)して、その2は、さっき届きました!
また使ってみて、後日また記事にしますね~。

親指はずいぶんよくなりました。
次は、口内炎に苦しめられています(涙)。
ネットのお友達から、以前アズレンでうがいすると良いですよ~と教えていただいたので、実行しています。
[PR]
by hana-patch | 2014-09-02 12:26 | 日々のつぶやき | Comments(2)
Commented at 2014-09-02 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-patch at 2014-09-03 21:53
☆鍵コメさんへ

その節はありがとうございました^^。

その2は、ちょっとお高いお買い物でした…。
また次回にアップしますね^^。
<< キルト雑誌3冊 指の痛み/春のスーちゃん >>