可愛いポケットティッシュ入れ/アップしそびれていた画像
先日掲載していただいた本(コチラ)の中で、作ってみたい物がいくつかあったのですが、
まずはこちらを作ってみました♪
d0146162_1213367.jpg


とっても可愛いポケットティッシュ入れ。
近康予先生のデザインです。
ブログアップも、快く承諾してくださいました。

次女が気に入ってくれて、さっそく学校に持って行っています^^。

******************************

アップしそびれていた画像

★いただいたお花
d0146162_12103322.jpg

お花を見ていると元気が出ますね~。
ありがとうございました。

★ドイツのヴィンテージ布と、可愛いレース。
d0146162_12104919.jpg

6月の中ごろ、西宮北口に用事があったので、帰りにnitteさんに寄りました。
その時買ったものです。
布も、レースも、モチーフもとっても可愛いです。
[PR]
by hana-patch | 2014-07-11 12:16 | 日々のつぶやき | Comments(5)
Commented by さだやっこ at 2014-07-12 08:33 x
おはようございます。

キャー!!かわいい!!

前、シャツカラーでディッシュケース作りましたが、結構細かくて難しかったです。
お袖も提灯袖で凝ってますね。
Commented by hana-patch at 2014-07-12 22:02
☆さだやっこさんへ

こんばんは。

可愛いでしょう~♪
本を見て、是非作りたいと思いました^^。

お袖もツボでした~。
Commented by naokoma2008 at 2014-07-13 00:40
可愛いティッシュケース!!
一瞬、お人形用の洋服かと思いました~(^^)
こういうのはバザーで女の子に好まれそうですね♪
作り方が複雑そうですね。。。(^^;)
Commented by hana-patch at 2014-07-14 08:44
☆naokomaさんへ

可愛いでしょ~♪
本を見た時、一目ぼれしてしまいました。

ちゃんと作り方を掲載してくださっていたので、大丈夫でした^^。
Commented by hana-patch at 2014-07-14 08:45
☆skuna@どこも さんへ

コメントありがとうございました。

最近は、マイペースで更新ですが、このようなブログで良かったら、何時でものぞいてくださいね。
<< ダブルウェディングその後 生徒さんの作品いろいろ >>