パソコンが戻ってきました
やっとパソコンがもどってきました。
修理が大変混んでいたようです。画面がキレイになって帰ってきました。
ちょこちょこのぞいてくださった方々、スミマセン。

先々週は嬉しい来客や、何年ぶりかの再会がありました。
そして先週は、予定外の用事がいろいろできてしまい、忙しくしていました。
いろいろあった2週間でした。

********************************************
先々週の嬉しい来客とは、ともまりもさんです。
キルティング中のボルチモアの大作キルトの途中経過を見せてもらいました。
もう、大感動でした!
本当に可愛くて、丁寧で、細かくて、美しくて、技術的にも素晴らしく、本当に素敵なものを見せていただきました。
完成がとっても楽しみです。
いろいろなお話をして、とても楽しかったです。

何年かぶりの再会とは、関東に引っ越してしまった友人です。
そのお友達とは、8年ぶりでしょうか…。
次女の同級生のお母さんでもあり、またワンコ友達でもありました。
本当に会えて嬉しかったです。
また、いつか再会できる日を待っています。

*********************************************
美味しい画像いろいろ…。
d0146162_802347.jpg

d0146162_803729.jpg
d0146162_804748.jpg
d0146162_805654.jpg
d0146162_8131.jpg
d0146162_811269.jpg
d0146162_812256.jpg


ごちそうさまです。
*********************************************
また、ブログ村に飛んでみたら、更新していないにもかかわらず、
毎日何人かの方が、応援ポチを押してくださっていたようで、ありがとうございました。

バナーは右側に移しましたが、ランキングは、ちょっとお休みしようと思います。
今まで応援ありがとうございました。

これからは、少しゆっくりめに、マイペースで更新していきたいと思います。
[PR]
by hana-patch | 2014-04-27 08:08 | 日々のつぶやき | Comments(8)
Commented at 2014-04-27 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-patch at 2014-04-27 19:51
☆鍵コメさんへ

ご心配ありがとうございます…。
まぁ、そうでしたか…。
それは、こちらこそ申し訳なかったです…。
そして、こちらこそ、その節は本当に本当にありがとうございました。
あの時は本当に楽しかったです。
Commented by apricot at 2014-04-27 21:18 x
復活、お待ちしてました♪
お休みされている間、楽しみがひとつ減ってしまった感じで、寂しかったです。

ともまりもさんにお会いして、ボルチモアの途中経過をご覧になったのですね〜。
きっと、細かい手作業で丁寧に作られてるのだろうな、って想像しちゃいます(いつぞや、ちらっとお目にかかった時に、とっても丁寧なキャンディポーチを拝見したので)
私も、いつかゆっくりお会いしたいな〜って思います。

それと、おいしい物の数々・・・羽生君のスイーツがすごく気になります(笑)
Commented by hana-patch at 2014-04-27 22:23
☆apricotさんへ

待っていてくれて、嬉しいです。

ともまりもさんのボルチモア、素晴らしかったです!
私が予想していたのと全然違った雰囲気で、こういうデザインだったのね~~と驚いてしまいました。
本当に細かくてかわいくて…。ともまりもさんならでは…のボルチモアでした。
今度みんなに自分のことのように自慢しよう~と、思ってしまいました。
完成がとても楽しみです。

羽生選手のスイーツは、ロッテのクランキーですよ^^。
お友達が行きの飛行機でもらったので、是非私に^^~と言ってくれて、いただきました。
Commented at 2014-04-28 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-patch at 2014-04-28 22:59
☆鍵コメさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました!
是非、また!
Commented by mini12dec at 2014-04-29 09:00
お帰りなさい♪

のんびりペースで楽しまれて下さいね~。
Commented by hana-patch at 2014-04-29 10:33
☆ちーさんへ

ただいま~。

私も、のんびりペースで行こうかな…とおもいます^^。
<< ゴールデンウィークですが ブログのお休みとお知らせ >>