人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巾着いろいろ
ミニ巾着を作りました。
コチラは以前ハンディクラフツに掲載されていたものです。
イチゴを意識して^^
巾着いろいろ_d0146162_12425499.jpg


コチラは、去年の手づくりフェアで、大阪キルトリーダーズさんのブースで教えていただいたものを大きさを変えて作ってみました(その時の記事はコチラ)。
巾着いろいろ_d0146162_1246797.jpg

先染めで作ってみても、温かい感じが出ますね~。

以前作ったもの、大と小を比べてみるとこのような感じです。
巾着いろいろ_d0146162_12471042.jpg

左が大阪キルトリーダーズさんの講習会のキット、一番右がミニミニサイズにしたものです。

今回はちょうどまん中くらいのサイズになりました。

ランキング参加中です。
いつも応援のクリックありがとうございます

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2014-04-12 12:54 | Comments(0)
<< ブログのお休みとお知らせ 新年度って…/生徒さんのパター... >>