人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんのパターンと作品
かなり前に見せていただいた、生徒さんの作品です(本科コースのSさんとIさん)
ご紹介がすっかり遅くなってしまいました。

ボータイのパターン
生徒さんのパターンと作品_d0146162_1050250.jpg

ボータイのポーチ
生徒さんのパターンと作品_d0146162_10501425.jpg

3名の方ではなく、1人の方が3個作られました♪
こちらは、立体的なボータイです。
後ろ面
生徒さんのパターンと作品_d0146162_10503191.jpg

私の見本は後ろ面は2個になっていたのですが→コチラ★
生徒さんは、頑張って6つのボータイを縫われました。
立体のボータイを楽しんでいただけて良かったです。

ハウスとスプールのパターン
生徒さんのパターンと作品_d0146162_11045.jpg

両方とも可愛らしいです。

******************
週末は世界フィギュアで楽しませていただきました。
浅田選手、本当に良かったですね!
金メダルおめでとうございます。
鈴木選手の選手としての最後のフリーは、胸と目頭が熱くなってしまいました。

昨日のエキシビジョンも楽しかったです016.gif
今シーズンの最後の試合が終わりましたね。
選手の皆様、本当にお疲れさまでした。
たくさんの感動をありがとうございました。

まだショーなどで各地を回るようですが、
今シーズンはオリンピックシーズンで、いつもより大変なシーズンだったので、少しゆっくりする時間があれば良いですね。

そして、来シーズンも楽しみにしています。

ランキング参加中です。
いつも応援のクリックありがとうございます

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2014-03-31 11:04 | 教室の作品 | Comments(0)
<< 社会人1年生 チューリップのミニミニキルトそ... >>