人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきものとチューリップのミニミニキルトその1
昨日の記事では、たくさんの方に読んでいただき、
またブログ村の応援ポチもたくさんしていただき、ありがとうございました。
みなさまから励まされたようで、だらだらせず、頑張ろうとという気持ちになりました。
*****************************
嬉しいいただきものです。
♪素敵な布
フェイバリットさんのオリジナルファブリック
いただきものとチューリップのミニミニキルトその1_d0146162_8424792.jpg

オシャレな柄のUSAコットン(こちらはコットンコネクションさん)
いただきものとチューリップのミニミニキルトその1_d0146162_843812.jpg

岐阜には、素敵なショップがあって、良いですね~。

そうそう、昨日、偶然お友達のブログで、どんぐりのストライプ柄をお見かけして、嬉しくなりました。

♪美味しいお菓子
いただきものとチューリップのミニミニキルトその1_d0146162_8433840.jpg

いただきものとチューリップのミニミニキルトその1_d0146162_8434857.jpg
いただきものとチューリップのミニミニキルトその1_d0146162_8435716.jpg

焼きドーナツ・レモンのケーキ・納豆あられは終了しています~。
美味しかったです!
絶品の豆板は、毎日1枚ずつ、楽しみにいただいております。
いただきものとチューリップのミニミニキルトその1_d0146162_8461518.jpg


インフルエンザ中、このお菓子たちに助けられました。

*******************************

大分経ってしまいましたが、チューリップはこんな感じに仕上がっていました(前回の記事はコチラ
いただきものとチューリップのミニミニキルトその1_d0146162_846507.jpg

ミニキルトハンガーをつけてみました。
ちょこっと飾れる大きさです。

******************************
世界フィギュアが開幕しましたね~。
町田選手のエデンの東、本当に素晴らしかったです016.gif

スケートアメリカ・ロシア杯・GPファイナル・全日本・ソチと、何度もエデンの東を見てきましたが、
昨日は本当に最高傑作でした!バンザ~イ!!!038.gif070.gif
おかげで、私も元気になりました!

今日は女子SPですね。
日曜日まで、毎晩スケートがあるので楽しみです056.gif

ランキング参加中です。
いつも応援のクリックありがとうございます

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2014-03-27 08:55 | 作品(ミニキルト) | Comments(2)
Commented by annie at 2014-03-28 21:04 x
はなさんこんばんは~!!

チューリップ。そんなサイズのキルトもいいですね~。

町田君、ショート、フリーとも最高の舞でしたね~。感動!!
はなさんが、ぶち感動してるじゃろうな~なんて思いながらみてました。
しかし羽入君が・・・すごいな日本勢。
女子も楽しみですね~~。

それより球春ですね~。いきなり接戦。あ~永川じゃ・汗
Commented by hana-patch at 2014-03-28 22:06
☆annieさんへ

こんばんは~。
そうです~~、「まっちぃ~!!!!」と叫び続けていました^^。
本当にショート・フリーとたくさんの感動をありがとう~です。
私の事、思い出してくれて嬉しいです~~~。
羽生選手も、サルコーが成功して良かったですね!
ホント、僅差の1.2でしたね~~。まっちぃ惜しかった!
でも、二人そろってのインタビュー嬉しかったです^^。
明日の女子も楽しみですね~。

広島×中日は、良い試合でしたね!(他のセは大炎上~!)
ドラゴンズ、広島に負けちゃいました~~ざんねん!
これから、また長~いシーズンが始まりますね^^。

どんぐりストライプ、annieさんのところで見つけて、嬉しかったです♪
<< チューリップのミニミニキルトそ... インフルエンザと長女の引っ越し >>