人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品/嬉しい郵便物
本科の生徒さんのパターンです
Sさん
生徒さんの作品/嬉しい郵便物_d0146162_9272946.jpg

たくさんパターンがたまってきました。
課題の小物も順調に進んでいます^^。

Iさん
生徒さんの作品/嬉しい郵便物_d0146162_928976.jpg

中心の「T」も一工夫され、ワンランクアップしました^^。

****************************************
昨日出かける時、ちょうど郵便局のお兄ちゃんが到着して、ハンコお願いします~と。
届いたのは、こちら。
生徒さんの作品/嬉しい郵便物_d0146162_9284019.jpg


2年前から「がんばれ阪神タイガース定期預金」をしているのですが、BIGプレゼントが当選したのです!
当たったのは初めて!
プレゼントは順位に応じで決まるのですが、
去年は2位だったのでデパートの商品券でした!嬉しい~♪

阪神って、そういえば、2位だったんですよね~(苦笑)。
最後、巨人に差をつけられたし、CSでは、カープにコテンパンにやられたので・・・・。

預金は、自動更新されます。
今年は、
がんばれ阪神タイガース定期預金 『 勇虎猛進(ゆうこもうしん)』です。(ご興味のある方はコチラを)

今年も、がんばれ阪神タイガース!
(と言いながら、中日も応援している…私)

ランキング参加中です。
いつも応援のクリックありがとうございます

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2014-03-07 09:42 | 教室の作品 | Comments(2)
Commented by sorayumequilt at 2014-03-08 11:34
こんにちは。
阪神タイガースに浮気しましたね!
定期預金とは面白いですね。
賞品がもらえたら、めっちゃ!うれしいですね。
他人ごとなのに、私までワクワクしました。

また生徒さんの作品を見せていただけるのも
すごく勉強になります。教えるって、すごく難しいけど
生徒さんと繋がるのも本当に良い経験ですよね。
今お休みしてるけど、いつかまた教室開きたい(*^▽^*)
Commented by hana-patch at 2014-03-08 23:43
☆そらゆめさんへ

こんばんは~。
住んでいる土地柄、どうしても阪神の影響を・・・、
でも心の中にはドラゴンズへの思いがいっぱいです^^。
浅尾投手、心配ですね…。

本当にうれしいプレゼントに当選しました^^。
デパートで、キルトのイベントが早くないかな~~と^^。

教えるのは、本当にこちらが勉強になりますよね。
今は、私は自宅で細々と~ですが、生徒さんとの時間は、とても楽しく、毎回良い経験になっていると思います^^。
今は、教室をお休み中なのですね。また今度お話をいろいろと聞かせてくださいね~。
<< かかみがはらキルト展・キルト作... リメイク料理/ハサミを入れてみ... >>