冬のスーちゃん/心配性…
先日の透写台をさっそく使わせていただきました。
2重に重なった布も写りました。
d0146162_9285694.jpg

d0146162_9291687.jpg

ペンで写して
d0146162_9294050.jpg

アップリケして、スケート靴のエッジや、滑っている雰囲気、マフラーの房を刺しゅうして完成です。
d0146162_9295617.jpg


次は、春のスーちゃんをの準備をしなくちゃ。
気づけば、もう3月ですね!
早い…。
***********************************

昨夜遅くに、長女が帰省というか、家に寄り、一泊しました。
大学のお友達も一緒です♪
ウチに誰かが泊まるのは本当に久しぶり…。9年ぶり?
私の事情で、義母に助けに来てもらったとき以来でしょうか…。

とても礼儀正しい子で、話も弾み、もっとおしゃべりしたかったのですが、翌日は早起きしなければいけないので、そこそこで切り上げて、私は退散。

今朝早く関空に向かい、卒業旅行に出かけました…。
(下宿先からだと、集合時間に間に合わないかもしれないので、家に前泊したのです。)
楽しい思い出を作れると良いです。

でも、心配性の私…。
6時半に家を出るというので、
私は5時半に起きようと思ったのですが、4時に目が覚めてしまい、それから眠れませんでした~。
もう一回寝て、寝過ごさないか心配だったし、
なんかいろいろと考えてしまい…無事に行けるのか~帰ってくるのか…とか008.gif

先ほど、元気そうな、行ってきま~すメールもあったので、大丈夫ですよね…。

ランキング参加中です。
いつも応援のクリックありがとうございます

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2014-03-02 10:19 | 途中経過 | Comments(0)
<< 掲載された作品を作っていただきました 優れもの新道具3種!/インフル... >>