感動した夜
昨夜は一度仮眠して起きて、金メダルが決まるまで、次女と一緒にずっと見ていました。

浅田選手、本当に本当に素晴らしかったですね!
もう、しばらく涙が止まりませんでした…。
この演技は一生忘れないと思います。
もうこの映像が流れただけで、条件反射で涙が出てしまいます…。

点数も、順位も、メダルも関係なく、
一生心に残る演技、歴史に残る演技ですね。

五輪の金メダルに縁がなくても、語り継がれる選手が今までにもいて、
むしろその方たちの方が強く心に残っているかもしれません。
伊藤みどりさん、スルツカヤさん、クワンさん…。
初めてエイトトリプルに挑戦した浅田選手も、ずっとずっと語り継がれていくでしょうね。

そして、私も次女も鈴木選手にも心打たれました。
こちらも涙、涙です…。

またメダリストの方々のレベルの高い演技にもたくさん拍手を送りました。
コストナー選手のボレロ、超カッコよかったです!
金妍児選手、本当に見事ですね!
ソトニコワ選手、本当に素晴らしかったです!

このような素晴らしい選手たちの演技を見れることは本当に幸せだな…と思いました。

そしてそして、高橋大輔選手に続いて、
浅田選手も推薦枠でエキシビジョンに出ることになりましたね!
すごくすごく嬉しいです~!
素晴らしいですね~!
世界中の方々が、喜ばれますね。
とってもとっても楽しみです。こちらも絶対に起きて見ますよ!

しかし、2日続きのかなり寝不足です~(笑)。
でも全然苦にならない寝不足です!

今日は次女のバレエ教室で同期だったお母さん友達お二人に会えることになり、ランチに行きました。
「エッグベネディクトが、今きてるよ~」とお友達に教えてもらい、初めて食べました。
d0146162_18253723.jpg

美味しかったです♪

お二人とも何年か前に退会してしまったのですが、久しぶりに会って、いろいろお話できて楽しかったです。

ランキング参加中です。
いつも応援のクリックありがとうございます

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2014-02-21 18:33 | 日々のつぶやき | Comments(2)
Commented by taka at 2014-02-21 21:32 x
ほんと、真央ちゃん感動でしたね!素晴らしかったです~。
・・・前日の結果からの次の日の試合~、
ちょっと私には想像しがたい心理状態ですが、ほんと尊敬です!
これからずっと記憶に残りますね~。
ゆうべだけ、がんばって、真央ちゃんの出番まで起きてました。
ごめんなさい。そのあとすぐに寝ちゃいましたけど~。
ほんと、どの競技のどの選手も、感動をくれますね。スポーツって良いですねぇ。

↓生徒さん、皆さんとっても丁寧な仕上がりで、素敵です~~。
Commented by hana-patch at 2014-02-21 22:34
☆takaさんへ

こんばんは~。
今日もニュースを見るたびに真央ちゃんのことをやっていて、そのたびに、じわ~っときてしまいました。

ま~takaちゃん頑張って起きていたのですね。
それから寝たのでは、遅かったですね^^;。

オリンピックもあと少しで終わってしまいますね~。さびしいです。

生徒さんへのお褒めの言葉もありがとうございました^^。
<< 昨日の出来事1.奈良Ouiさん... 生徒さんの作品 >>