途中経過/いよいよ今夜
このような物を作りました。
d0146162_19282255.jpg

ランチョンマットではありませんよ(笑)。
久しぶりに、ハンドでキルティング&パイピングをしました。
d0146162_19291485.jpg


そして、チクチクとこのような物を~。
d0146162_19293214.jpg

いろいろ作ってみましたが、大きさや作り方…をこの3つに決めるまで、結構時間がかかってしまいました。

次回は完成品がアップできると思います。

*****************************************
ニュースで、高橋大輔選手が、エキシビジョンに出れるという事を聞きました!
本当に良かったですね~!
金メダルの羽生選手、5位の町田選手、そして、高橋選手と、男子シングル全員エキシビジョンに出れるなんて、素晴らしいですね~!

さぁ、今夜(明日未明)は、いよいよ女子シングルですね!
3人とも、実力が発揮できると良いですね!

真央ちゃんは、最終滑走ですが…、
トリノ五輪の時に、アメリカのコーエン選手(お人形さんみたいに可愛くて美人でしたね~♪)が
最終滑走で素晴らしいSPを演じました(SPは1位!)。
演技後、真央ちゃんの素敵な笑顔が見れますように~!

ちょっと気になってしまうのが、真央ちゃんの前は、ロシアのソトニコワ選手。
こちらも可愛い方♪で、今年のSP「カルメン」は、私もとっても好きなんですが…^^;。
演技後はきっと大声援でしょうが…、どうか、ロシアの声援にのまれないように…。
先日経験しているからきっと大丈夫ですよね!

弓弦羽神社のお守りストラップを握りしめて応援します~!

ランキング参加中です。
いつも応援のクリックありがとうございます

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2014-02-19 19:34 | 途中経過 | Comments(2)
Commented by taka at 2014-02-19 21:56 x
こんばんは~。
女子フィギィア、いよいよですね。
はなさん、応援がんばってくださいね。仮眠されたのかな?ふふ。
エキシビジョン、男子全員出れることになって、よかったですね。
はなさん、喜んではるだろうなぁと思いながら、ニュース見てました。

ランチョンマットではなくて(笑)、何になるのでしょうか?
お花がどのようにつくのかなぁ。楽しみです♪
Commented by hana-patch at 2014-02-19 22:17
☆takaさんへ

こんばんは~。
今日は次女の塾のお迎えがあったので^^;、仮眠タイムが短くなってしまいました~。
今からお風呂に入って、始まるまで少しだけ寝ようと思います~(笑)。

takaちゃんもニュース見ていましたか??^^
あれこれつけて、ランチョンマットその後をまたアップしますね~。
<< 生徒さんの作品 弓弦羽神社に行ってきました/祝... >>