葛西選手おめでとうございます
葛西選手、本当に本当に良かったですね!
あの夜は2時半に起きて、5時過ぎまで、しっかり見ていました。

本当に美しいジャンプでしたね。
テレビを見ていて、一緒に飛んでいるような気にさせていただきました。

日本だけでなく、世界中が感動し、祝福する銀メダルでしたね。
起きてて本当に良かった~~~!と心から思いました。

葛西選手の2本目が終わって、若い選手たちが駆け寄ってきたときは、もうたまりませんでした…。
そして、明日未明はジャンプ団体ですね!
この4人で飛ぶことが決まりました。

悔いのないジャンプができますように☆彡。

そして、カーリングは、今日は2つありますね。
頑張ってほしいです!

*******************************************

先日買った和柄で、さっそく着物を折ってみました。
d0146162_9325446.jpg

着物は「Mariko」さんのレシピです。

1月に作った一枚目はコチラで、これもひな祭りを少し意識しました^^。
もう1枚、違った感じのひな祭り風のタペにしてみたいと思います。

**********************

昨日はせっかくの日曜日で、ジャンプを明け方まで見ても、普段だったら寝坊できるのに、
この日は給湯器の取り換え工事を頼んでいました。
しかも、朝9時に(涙)。

この家が建ってからずっと使っていた給湯器でしたが
(一度、5年くらいで故障しました^^;がその後は元気)、
13年使って、そろそろ取り替えた方が良いかも…ということで、
壊れる前に取り換えを決心しました。
間もなく、消費税も上がりますしね…。

今日未明にはアイスダンスがありましたが、私の寝不足も限界で、少々頭痛もありましたので、
久しぶりにぐっすり7時間寝ました。
おかげで今日は元気です!

ランキング参加中です。
いつも応援のクリックありがとうございます

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2014-02-17 09:47 | 日々のつぶやき | Comments(2)
Commented by 240 at 2014-02-17 14:02 x
葛西選手、良かったですよね
240も各国の選手たちが駆け寄ってきて祝福されている姿にうるるってきました
世界のレジェンドですよね~~~、この調子で団体戦も頑張ってくれるといいですね(^^

アイスダンスがあったのですか~~チェック忘れていました
後で録画を探さなくっちゃ!
はなさんはたくさんLIVEで応援されているのですごいな~って思いましたよ
たっぷり寝られてまたすっきり元気に応援ですね!

かわいい柄で折り紙着物ができましたね
どれもきれいな柄でどんなタペになるのか楽しみです♪

Commented by hana-patch at 2014-02-17 19:43
☆240さんへ

本当に、葛西選手かっこよかったですね~~!!!
何度も何度も、一人で真夜中に泣いておりました(苦笑)。
次はいよいよ団体戦ですね!
皆さん、思いっきり飛んでもらいたいです!

あらら~、アイスダンス、夕方BSでやっていましたが、間に合ったかしら??

そうなんです、どうしてもライブで見なきゃ気が済まなくて(苦笑)。
仮眠作戦が、うまくハマって、今まで見たいものはパーフェクトです(*^^)v。
今夜も全力応援します~。
折り紙の着物、楽しいですよね~。
240さんの2枚セットを見て、私も刺激されました^^。
<< 弓弦羽神社に行ってきました/祝... 祝 金メダル・祝 入賞/エキシ... >>