お疲れさま~!
私も先週はばたばたしていましたが、それよりもっと忙しいのが次女でした。

2週間前にも部活の大会で、忙しいと言っていましたが、
それは序の口だったようで(予選でした)、この週末に向けてがクライマックスで、その後もさらに多忙な日々でした。

平日の帰宅時間は遅く、休日はもちろんなし(朝から夜まで~)、かといって日々の宿題や週末にはどかんと課題も出るし、
本当に大変な毎日でした(←お勉強はとっても要領がよくないので~)。

お弁当もずっと作っているし…、見兼ねて、送り迎えもしたので、私まで気忙しく過ごしていた感じでした(苦笑)。

でもでも、2つの部門で見事上位入賞を果たし、とても嬉しい結果となりました。
優秀な先輩方がいらっしゃったおかげだと思いますが、よい経験をさせてもらったと思います。

大会を終え、夜帰宅して待っているのは休息ではなく、週末課題…。
特に今回は大量に出ていたらしく、
「やれる所までやって、できませんでした…と先生に言ったら??」と、私はそう言って先に寝ましたが、
途中仮眠を交えながら、ほぼ徹夜状態で、一応やったそうです。
自分だけじゃないし、先輩たちの方がもっとたくさん課題が出ていると思う…と頑張ったそうです。

おお~、成長したな~~と。
まぁ、私だって、何年か前、どうしても…という時、明け方まで縫い続けたこともあったし、
1日寝なくても大丈夫大丈夫と言って、送り出しました~(いや、学校の近くまで送っていきました~)。

でも、疲れもたまっていると思うので、やっぱり心配だし、今週からは少しでもゆっくりできるといいです。
でも、今夜は、先週休んだ塾の振替日~~(苦笑)。
******************************************

一昨日、主人と車で出かけたのですが、ガソリンメーターを見て、主人がびっくりしていました(この間入れたばっかだったので…)。
次女の送迎率が増え、激減したのでしょう…。
うちの車は燃費が悪いし、ガソリンは高いし、、買い替えたい気分ではあるのですが…。

帰りに可愛い標識も撮りました(前にも撮ってアップしたことがあると思いますが~)。
d0146162_9545229.jpg


針仕事の方は、合間を見つけて、バーアンドギースのキルティングを進めていました。
バーアンドギース部分が終わりました。

ここ数日、なかなかパソコンができず、更新も休んでいましたが、またマイペースで更新していこうと思います。

ランキング参加中です。
いつも応援のクリックありがとうございます

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2013-11-18 10:04 | 日々のつぶやき | Comments(0)
<< ミシン講習11月/小物作り ちょっとお休み >>