深夜のキルトライン描き
日曜日、朝早く大会に出かけた次女ですが、夜8時半ごろ、げっそりして帰ってきました。
道中にお腹が痛くなったらしく、一日体調が今一つで、何も食べずに帰ってきました~。
せっかく朝早くお弁当作ってくれたのにゴメンね~~と。

まぁ、倒れたり、人に迷惑かけたりということはなく、我慢と気力でなんとか過ごせて、帰ってこれたから、良かったじゃない~ということで…。

昨日の振り替え休日も1日部活で、お腹痛も何とか治ったし行ったものの、
日曜日は冷たい雨にも降られたせいか、次は風邪もひいてしまったようです。
早く寝たいけど、山のような宿題がありました~(涙)。

深夜になるにつれ、鼻とのどがだんだんひどくなってしまい、
今朝は遅刻して、耳鼻科に行ってから学校に行くことにしました。
耳鼻科についたら、ギャッ超混雑!
皆さん、ゴホゴホ、ズルズル…

学校に送っていったのは、3時間目になってしまいました。

**********************************
昨夜遅くまで、たまった課題をひぃひぃ言いながらこなしていた次女にご相伴して、私も付き合って起きていました。
おかげで、ボーダーのキルトラインを決めて、かけちゃいました~。
d0146162_12592738.jpg

このラインは、以前に一旦完成させた作品に使ったものでした。
でも今は、もうないのです。厳密にいうと、その部分だけない…というややこしい事なんですが~。

画像は保存してあると思いますから、また次回にアップしますね~。

ランキング参加中です。
いつも応援のクリックありがとうございます

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2013-11-05 13:07 | 日々のつぶやき | Comments(2)
Commented by colon_r at 2013-11-06 08:51
大丈夫ですか? 少しは良くなられていたらいいのですが。
お大事にね。
同じ学校に通っているとは思えないです。家で1日ボーッと過ごす息子。はぁ。
青春、って感じで羨ましい。

またひとつ作品が着々と進んでいて、とっても楽しみに見せていただいています。
ちょっと寒くなってきて、キルトにいい季節になってきましたね。
私もこの冬こそは・・・って、気合だけはいつも充分なのですが・・・。(苦笑)


Commented by hana-patch at 2013-11-06 12:27
☆コロンさんへ

ご心配ありがとう~。
鼻づまりとのど痛だけですんでいて、熱はないし、欠席せずにもすんでいるから、それだけでもありがたいです~。
学校休むと、さらに(←ここ強調!)授業についていけなくなるしね~(苦笑)。
それと、送っていく率がさらに(←ここも強調)急上昇で(笑)、ガソリン減るのが早くなりそう~~(笑)。

ここの所、冷えてきましたよね。キルティングにはちょうど良い季節で、ボチボチ進めていきます~。
コロンさん、お忙しそうだけど、何か気分転換になる作品作りができるといいですね~~。
<< ビフォーアフター ボーダーをつけました。 >>