バーアンドギース16枚完成
去年のいつだったか…、お仲間さんの間でやれる人だけ一緒に作りましょう~ということになった、講師科のバーアンドギース。

私は前回の勉強会までに12枚できていて、あと4枚というところまできました。

先日の勉強会では、前日に柄合わせをしておいた布のカット作業をして、
昨日、縫い終えました。

私はミシンで早縫いしているので、ドラマの録画を見ながら、コマーシャルになったらミシンやアイロンに向かいました。

通常、録画を見る時はコマーシャルを飛ばすのですが、昨日はコマーシャルにミシンに向かうためそのままで~。
一つを見終える間に、縫えました(笑)。やっぱりミシンは早い。
(ちなみに、今クールは、刑事のまなざし・相棒・リーガルハイ・科捜研の女を見ています。)

16枚並べてみました♪
d0146162_8534370.jpg

せっかくなので、1枚につなげたいと思います♪

ランキング参加中です。
いつも応援のクリックありがとうございます

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2013-11-02 09:01 | 途中経過 | Comments(2)
Commented by apricot at 2013-11-03 08:50 x
お〜、はなさんも16枚揃いましたね〜♪
こうして並べてみると、やはり、はなさんらしいやわらかい配色で素敵です。
はなさんは1枚につなぐのですね?
私はもう眠らせる気まんまんですが(笑)はなさんの、楽しみにしています〜。

今クールのドラマ、私も「刑事のまなざし」と「科捜研の女」、あと、ドクターXも見てます。
そのほか、初めは見る気がなかったダンダリンと独身貴族まで気になって見てしまってて、週末は録画を見るのに大忙しでヤバいです。
Commented by hana-patch at 2013-11-03 09:14
☆apricotさんへ

あ、私が今日の記事を書いているときに、コメントくださっていたのですね~。
とりあえず1枚につながりました~。
私は、今のところ目標とかもないので(苦笑)、この続きをしますね~。

同じバーアンドギースでも、apricotさんと私のと雰囲気が違っていて、一緒に進めていて、楽しかったです♪

おお~、ドラマたくさん見ているんですね!
私は、夜はこれだけですが、日中の再放送とかも録画していて、同じく大忙しです(笑)。
<< 16枚つないでみました/日々の... 生徒さんの作品/日本シリーズの行方 >>