クリスマス作品途中経過3
キルティングが終わりました。
d0146162_1202182.jpg

この作品に関する一番最初の記事で、降りてきたことが2~3あると言っていましたが、
その一つが、お花の中央に入っているスパンコールです。
小さい粒粒は切るのが大変で、どうしたものかな~と思い、ひらめいたのがスパンコールでした。

撮り方も傾いてしまい、お花をアップで撮ってしまったので、わかりにくいのですが、お花の周りは斜めのキルトを入れています。

集中すればすぐにできたと思うのですが、お片づけ週間になってしまったので、亀の歩みとなってしまいました~。

次は縁の始末です。
さてさて、どんな形のキルトでしょう?(形が、降りてきた事2つめです)

************************

庭のキンモクセイが、満開です。
d0146162_11584210.jpg
d0146162_11585199.jpg

外に出るといい香りがします。

この香りは、いろいろなことを思い出させてくれます。

いつもこの香りを楽しむ時、庭にはいつもはなちゃんがいたのに、
今年は一人でさびしいです。

が、元気を出して、頑張りましょう~。

ランキング参加中です。
いつも応援のクリックありがとうございます

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2013-10-26 12:04 | 途中経過 | Comments(0)
<< うわ~ビックリ、使ってみないと... ハンドでこの作品を >>