クリスマス作品途中経過2
金曜日は、朝から頭痛が怪しくて…、いつもの頭痛薬を飲んで、様子をみていました。
にもかかわらず、午前中は自転車を30分くらい乗り(自転車乗ったら治るかな~?なんて思い(苦笑))、
午後は、お友達と共に次女の高校へ、保護者説明会に行ってきました。

主な議題は文理選択のお話でした。
もうそんな時期なのですね~。

帰宅後、夕方遅くになって、ほぼ引いていた頭痛がまた怪しくなり…。
(治ったと思って、パソコンいじったのがいけなかったようです)。
にもかかわらず、6時からはカープを応援しておりました。

しかし、晩御飯時は、が~んが~ん。
次女にだけ、用意してあげて、
私は試合が気になりつつ、食べる前に、お風呂に入りました。
コリに効く入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に入ったら、少しマシになりました。

カープは、3試合とも、良い試合でしたね。
結果は残念でしたが、勝ちはどっちに転んでもいいような試合だったと思います。
あれがなかったら、あそこで抑えていれば…とまたまたタレレバ…です。

頭痛は、昨日の朝は少し痛みが残っていたものの、
昨日の午後からは良くなりました。

楽天×ロッテを見ながら、ポインセチアの続きをしました。
楽天の嶋さんは、前から好きでしたが、昨日でもっと好きに~016.gif

********************************
ポインセチアの作品の途中経過です~。
二つのお花が並んびました。
d0146162_93151100.jpg


キルティング中。
d0146162_9325819.jpg


スミマセン~↓アップリケ…と思われた方もいらっしゃっいましたが、実はシャドーキルトでした。
画像よりも、もう少し実際は透けているかな??

続きも頑張ります。

ランキング参加中です。
いつも応援のクリックありがとうございます

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2013-10-20 10:35 | 途中経過 | Comments(4)
Commented by taka at 2013-10-20 14:16 x
頭痛、お大事にしてくださいね。

あー。シャドーキルトだったんですか~。
ポインセチア、とっても豪華で素敵♪♪
出来上がり楽しみにしてます~~。
Commented by そらゆめ at 2013-10-20 14:32 x
シャドーキルトとは!驚きました。
面白いですね。出来上がりが楽しみです。

ようやく涼しくなったと思ったら、
冬はもうすぐそこに、駆け足でやってくる。
なんて早いことでしょう。今日は厚手の靴下をはきました。

目の疲れからも、よく頭痛になりますよね。
私もよく頭痛薬を飲みます。
お大事にしてください。
Commented by hana-patch at 2013-10-20 22:56
☆takaさんへ

こんばんは~。
ご心配ありがとうございます。
今日も大丈夫でした。でも念のため、アルコールはやめておきました(苦笑)。

そうなんです~、シャドーをかけちゃいました~^^;。
楽しみにしてくださって、頑張ろう~という気持ちになります♪
Commented by hana-patch at 2013-10-20 23:03
☆そらゆめさんへ

驚かせてしまいましたか~?(笑)スミマセン~。
シャドーキルトって、好きな技法の一つです♪

この季節の変わりようはすごいですよね…。
先日まで半袖だったのに、急にタートルを着ております…(苦笑)。
昨日は、ガスファンヒーターを出しました(←主人が)。

そらゆめさんも、頭痛もちですか??
肩こり、目の疲れも影響しますよね。
ご心配ありがとうございます。
<< お片づけ クリスマス作品途中経過1/内職 >>