人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミステリーキルト指令9その1
パッチワーク通信・郷家先生のミステリーキルト、この間の10月号でいよいよ全体像が発表されました。
放置しないよう頑張って仕上げたいと思います。

まずはトップをつなげました。
ミステリーキルト指令9その1_d0146162_22103480.jpg

このずれているハートが何ともオシャレですね~。

参加し始めた頃には、まさかこのようなキルトになるとは夢に思いませんでした。

そして、ちりばめるハートですが、
郷家先生の見本はフエルトのアップリケパンチャーでしたが、私は道具も持っていないし
指令5.6のストリップ布や無地布が余っているので、そちらを再利用したいと思います。

チョキチョキ…
ミステリーキルト指令9その1_d0146162_2211988.jpg


たくさんハートができましたが、多分作りすぎ…(汗)。
ミステリーキルト指令9その1_d0146162_22113468.jpg


続きも頑張ります。

ランキング参加中です。
いつも応援のクリックありがとうございます

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2013-09-14 22:16 | ミステリーキルト | Comments(2)
Commented by tomomarimoquilt at 2013-09-15 08:24
はなさんのミステリーキルト、
やっぱり、配色素敵ですね~♪
ちいさなハートも綺麗で、たくさんあるし、楽しみです。

P通信の全体像を見てテンションを上がってましたが、
自分のを見て、いざ作業をしようとしたところ、
ちょっと、あかんな~と思うところがあって、
手が止まってしまってます・・・苦笑

ミステリーキルトは、四苦八苦しますが、
今回は、さらにすんなり行かないバージョンやわ~と
思ってます。笑
Commented by hana-patch at 2013-09-15 10:03
☆ともまりもさんへ

P通信のミステリーキルトは、布を用意して、その後は言われるがまま~~なので、どんな感じになるか本当にミステリーですよね。

郷家先生の見本を見ると、やっぱり郷家先生のデザインの布で作られた物は、素敵な雰囲気だな~~と思ってしまいました。
私も、自分の選んだ布が果たしてこのデザインにふさわしいのか??とも思いましたが、せっかく選んだ布だし、人とは違うから面白いんだ~と、これはこれで良しとします~。

ともまりもさんカラーも本当に素敵だとおもうから、ぜひ完成品を見たいです!
あかんくないない!
<< ミステリーキルト指令9その2 ... ピアノのカードケース完成 >>