パッチワーク通信・ミステリーキルト指令5・6
間もなくパッチワーク通信の次号が発売というところで、いよいよ火がつき、
ミステリーキルトの指令5ですが、並べて並べて、ザザ~っとミシンで縫いました。
縫い始めればあっという間に終わりました。
こんな感じになりました
d0146162_926258.jpg


これで良いのでしょうか? 一応寸法以内(ユル~い決まりです…)にはなっています。
そして、この後どうなるんでしょうか~?

頭の中がかなり?マークです

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
少し前、義母が送ってくれました。
d0146162_931179.jpg


帰省した時にもよくお土産に持たせてくれます。
娘たちも大好物です。
いつも写真を撮ろう撮ろうと思いながら、なくなってしまっていました。

とても美味しいゼリーです。このゆるキャラ(?)もインパクトありますよね~。

いつも応援のクリックありがとうございます
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2013-06-21 09:42 | ミステリーキルト | Comments(0)
<< 生徒さんの途中経過/寝違えの痛み 余ったパターンを使ってのバッグ... >>