余ったパターンを使ってのバッグ途中経過その2
少し前の記事でアップしていた、余ったパターンを使って作っているバッグの続きです。(前回はコチラ
題名が長いですね~(笑)。

こんな感じに立体的になりました
d0146162_8182263.jpg

が、なんか、予想していた感じと違うような気がして、イマイチ気に入らず…。
もっといい感じにならないかな??と
レースをつけてみました。
d0146162_8183774.jpg

少し可愛くなったかな?

もっともっと可愛くしよう~と、企んでおります。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

昨日の朝起きた時から、右側の首から肩甲骨にかけて痛みがありました。
寝違えを起こしたようです。
何ヶ月か一度こういうことがあります…。
2~3日で良くはなるのですが、それまで辛いです~。

いつも応援のクリックありがとうございます
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2013-06-19 08:32 | 途中経過 | Comments(0)
<< 余ったパターンを使ってのバッグ... 扇子入れを作りました >>