人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨットのパターン
生徒さんが、私の乗物のキルト(コチラ)を見て、このヨットを縫ってみたいということになり、今度レッスンで縫うことになりました。
ヨットのパターン_d0146162_16263556.jpg


キルティングも少し簡単な物にして、ヨットの一枚のミニミニキルトに仕立てる予定です。
見本はどうしようかな~~と思いましたが、やっぱり縫っておきました。
ヨットのパターン_d0146162_162727100.jpg

せっかくなので、布を変えて、簡単なボーダーをつけたしてみました。

ハンドピーシングにしましたが…、パターンを縫うのは、なんかとっても久しぶり?
キルティングもハンドでします。

ミシンも楽しいけど、テレビを見ながら、チクチクも良いですね~。

いつも応援のクリックありがとうございます
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2013-06-05 16:32 | 教室の作品 | Comments(0)
<< 今度はミシンでヨットを ミシン講習6月 >>