少し寄り道
昨日は、1日次女のバレエミュージカルの発表会の衣装のお手伝いに行ってきました。
冬から春にかけていろいろあったし、レッスン日と重なってなかなかお手伝いに行けず、申し訳なく思っていました。

パッチワークとは素材は違いますが、布を切ったり、山道テープをつけたり、ぐし縫いをしたり、ミシンをかけたり、いろいろ手を動かしてきました。
やっぱりこういうことは好きですね~。

ただ…、最近、ロータリーカッターや、自分のミシンにすっかり慣れているので、持っていきたいワ~~と思ってしまいました。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
バッグを進めようと思いながら、材料待ちの状態なので、
寄り道して、ポーチを作り始めました。
d0146162_8362713.jpg


生徒さんが化粧ポーチを作られることになったのですが、
私も同じデザインの縮小版を作ろうと思い、作り始めました。

いつも応援のクリックありがとうございます
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2013-05-16 08:49 | 途中経過 | Comments(0)
<< 今週後半のいろいろ… 作品展へ(大阪キルトリーダーズさん) >>