作品展へ(大阪キルトリーダーズさん)
昨日は、大阪キルトリーダーズさんの作品展に行ってきました。
d0146162_831480.jpg


14日~16日まで開催されているのですが、
私は今週は予定が詰まっていて昨日一日がちょうど空いていたので行かせていただきました。

力作をたくさん鑑賞させていただき、素敵な時間を過ごしました。

会場には、ひろりさんやtakaちゃんがいらっしゃると聞いていたので、少しでもお会いできるのを楽しみにしていました。
久しぶりにお会いできて、お二人の素敵な作品も拝見できて嬉しかったです。

また、お友達やお知り合いに偶然お会いする事もできました。
昨日は時間も決めてなくて、一人でふらっと行って、大阪で必要な材料を探しに行って買い物して帰ろうと思っていたのですが、
思いがけず、kazuyoさんとflaxさんとご一緒できました。

お昼は、パスタセットを注文して、
揚げナスとベーコンのクリームパスタを食べたのですが、この組み合わせが、意外で美味しかったです。
画像は撮り忘れました~。

おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。
いろいろお話を聞かせていただき、刺激を受け、また頑張ろう~という気持ちになりました。

お昼のあと、材料の買い物に。
キレイな布を見つけたので買いました。少しの間、放置中のバッグ(コチラ)の続きに使おうと思います。
d0146162_8322528.jpg


帰りは東梅田に寄る予定があり、その後、そこから阪急へ行く道中で、
テレビでも取り上げられ話題になった焼きたてチーズタルトのお店「パブロ」を発見。
チーズタルトはレアとミディアムと2種類あるのですが、迷った末、レアタイプのチーズタルトを買って帰りました。
d0146162_8453057.jpg

夕食後にいただきました。美味しかったです!
d0146162_8454214.jpg

紙袋も可愛いです。

今日も今から用事で出かけてきます。

いつも応援のクリックありがとうございます
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2013-05-15 08:49 | 日々のつぶやき | Comments(6)
Commented by ひろり at 2013-05-15 23:40 x
作品展に来て下さってありがとうございます。
今回はお役目があったので、ご一緒に会場内を回る事もできず失礼しました。
せっかくお会いできたのに、お話もできずとても残念です。
また機会があればご一緒させてくださいね。
Commented by hana-patch at 2013-05-16 08:10
☆ひろりさんへ

連日お疲れさまです。
お忙しい中、わざわざコメント残していただきありがとうございます。

少しでもお会いできただけで嬉しかったです。
また次の機会にゆっくりお会いしてお話したいですね~。
こちらこそ、いろいろ…ありがとうございました。

お当番のお仕事が忙しそうですが、どうかお疲れが出ませんように…。
Commented by kazuyo at 2013-05-17 10:54 x
こんにちは。

先日は偶然お会いできて、ランチもご一緒できて
嬉しかったです♪
クリームパスタ、美味しかったですね^^
作品展では、色々と刺激をいただけたので、
またぼちぼちと頑張っていきたいと思います。。
↑のチーズケーキ、美味しそう~

Commented by hana-patch at 2013-05-17 20:39
☆kazuyoさんへ

こんばんは^^。

先日はこちらこそ思いがけずご一緒していただき、嬉しかったです。
揚げナスとクリームソースの組み合わせ、良かったですね~♪

私もリーダーズの作品展やkazuyoさん、flaxさんが頑張っていらっしゃるお話で、刺激をいただきました。
お互い、ぼちぼちと頑張りましょう。

チーズケーキも偶然遭遇して、ここにあったのね~~と。
美味しかったですよ。また買いたいです。
Commented by taka at 2013-05-17 22:06 x
こんばんは~。
先日は、作品展にお越しいただいてありがとうございました。
お昼、ご一緒できなくて残念でした~(涙)
みんなで、美味しいランチ食べられたんですね・・・えーんえーん。
また、ご一緒させてくださいねぇ。
Commented by hana-patch at 2013-05-17 22:14
☆takaさんへ

こんばんは~。
少しだけでもお会いできて嬉しかったです。
作品の説明もいろいろ聞かせたいただき、ありがとうございました。

今回は、taka先生の講習を受けれず残念でした~。
またの機会に是非是非。

着信に気づかず、本当に大後悔しておりますぅ~~。しくしく…。
またお会いできる日を待っていますね。
<< 少し寄り道 ミシン講習5月 >>