先日の布を使った作品の続き
連休も後半に入りましたね。
今日は予定もなく、在宅していました。

先日の布にハワイアン風のアップリケをしようと思い、
d0146162_16594918.jpg

ほとんどまつり終えたのですが・・・・、気が変わって、違うデザインにすることにしました。
半日費やしました~(笑)。

しかし次に思いついたデザインは、実際やってみたらイマイチで却下。
また何時間か費やしました(笑)。

次にコレは??と思ったものがあり、試作を繰り返し、何とか形になりそうです。
いろいろと費やした甲斐があったらいいのですが…。
それは、またのお楽しみと言う事で・・・。。
先にキルティングをすませました。
d0146162_172060.jpg

ミシンでダダ~っとやってしまいたいところでしたが、生徒さんの見本にもするので、ハンドでキルティングをしました。
サラサラ~っとうイメージで、ランダムに入れてみましたが、ランダムって、結構曲者かも…。

次は仕立てに入りますが、明日・明後日とそれぞれ予定があるし、足りない材料もあるので、完成まではもう少しかかりそうです。

いつも応援のクリックありがとうございます
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2013-05-03 17:02 | 途中経過 | Comments(0)
<< 連休の後半は いただいた布で/久しぶりにキッ... >>