生徒さんの作品と素敵な写真
昨日は、朝起きた時から夜の6時くらいまで、ずっと頭痛に悩まされていました(涙)。
薬を飲んで少し効いてきたかな?と思い、
ブログを更新しようとしてパソコンをしていたら、どんどんひどくなってきて…、やめておけばよかった~~と後悔。
夕方から少しずつマシになり、入浴を早めにしたら、ウソみたいに引いていきました。
今朝も大丈夫です。

先日見せていただいた、生徒さんの作品です。
この日はお天気が悪く、あまり上手に取れず…、実物の方が勿論素敵ですが、ご覧くださいね。
Iさんの完成されたサブバッグ
d0146162_8173683.jpg

ドレスデンのところはポケットになっています。
後ろ面は、そのままの一枚布
d0146162_818105.jpg

以前にも途中経過を報告していましたが、作ったのにほとんど着なかったワンピースをほどかれてバッグにされました。
とっても素敵に仕上がりましたね~。

Mさんは素敵な写真を持ってきてくださいました。
d0146162_8182919.jpg

先日作られた桜のミニミニキルトと、本物の桜のコラボレーションのディスプレイです。

この桜は、ツバメがついばんで、地面に落ちていた物を集めてきたそうです。
ツバメが蜜をなめるために、花を根元から切ってしまうので、花がついたまま丸ごと落ちてくるのですよね。
それをご主人に拾ってきてもらったそうです。
素敵な器に水をはって、浮かべて…、きれいですね~。
d0146162_8184435.jpg

落ちてしまった桜も、拾ってもらい大切にしてもらって喜んでいるのではないでしょうか…。

素敵な物を見せていただきました。

いつも応援のクリックありがとうございます
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2013-04-26 08:30 | 教室の作品 | Comments(0)
<< 生徒さんの途中経過/PW通信最新号 余った布で小物2種 >>