生徒さんの途中経過/岩瀬投手おめでとうございます
昨日は午後から、お二人の生徒さんのレッスンでした。
この方たちは、月に一度来られています。

ギリシア人の十字架のバッグを作られています(私の作品はコチラ)。
お二人から、布のセットを頼まれましたので、ご希望を聞いて選んでみました

お一人は、優しく落ち着いた感じなもの
d0146162_101627.jpg

もうお一人は、明るくポップな感じに
d0146162_1004370.jpg


同じデザインでも、いろいろな雰囲気で、完成が楽しみです。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
ここからは野球ネタです。
中日・岩瀬投手おめでとうございます(写真がカラ―じゃなくて残念…)
d0146162_1013880.jpg

以前も岩瀬投手の事は節目節目で、アップしていました
日本新記録の時はコチラ
300セーブの時はコチラ

一昨日は、救援失敗して、追いつかれてしまい、残念でしたが(でもサヨナラではなくて本当に良かった…)
昨日は、それを見事に挽回して、やってくれました。

先日は、47歳の山本昌投手も、勝利をあげ、またまたご自身を持つ記録を更新。

また、42歳の谷繁捕手は、7日に、プロ1年目の89年から25年連続で本塁打を打ち、
25年連続では野村克也さんと並び、
野村さんは3年目から連続なので、1年目から毎年ホームランを打っているという谷繁さんの記録は、ご自身の持つ記録を更新されました。
2000本安打も、この間の横浜のラミちゃんに続き近々達成しそうで、楽しみです。

中日は、今のところ低迷していますが…、このようなコツコツと努力して積み上げた記録を持つ選手がたくさんいて、素晴らしいと思います。

WBCで大活躍した井端選手も、開幕後不調のようですが、きっときっと良くなると信じています。

いつも応援のクリックありがとうございます
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2013-04-19 10:13 | 教室の作品 | Comments(0)
<< 違う種類のエコバッグ/美味しい... シンプルなお財布が完成しました >>