エコバッグを作りました/表彰式の写真
先日、次女のお伴で大阪に行った時買った布(コチラ)で、エコバッグを作りました。
(今までいくつか作りましたが、一番最初に作った記事はコチラです)

d0146162_8132776.jpg

d0146162_8135364.jpg

d0146162_8133824.jpg


柄が可愛かったので、何色か買ってしまい、結局全部使ってしまいました。
以前に買っておいた黒のドットの布も、エコバッグになりました。。
d0146162_814364.jpg

このドット柄は、裏がチェック模様になっています。

このエコバッグは、とても便利で、使いやすく気に入って使っているので、
プレゼントにどうかな~?と思い、作ってみようと思いました。

早速、優しいお友達のところにお嫁入りし、無事到着のご連絡もいただきました^^。

あとは、娘にあげたり、自分用にもいただこうかな~と。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
そして、昨日私のところには、嬉しいお手紙と写真が届きました。
岐阜のパッチワークの先生からで、かかみがはらキルト展の表彰式(関連記事はコチラ)の写真を送ってくださいました。

逆光で、申し訳ないです~との事でしたが、
いえいえ…、私が上下とも黒い服でしたから~
次女も、お母さん全身真っ黒だからだよ!と(笑)
でも、黒と言っても、タイツや上半身はラメが入っていたのですよ☆彡072.gif☆彡072.gif☆彡
d0146162_8141753.jpg

朗らかで、温厚な市長さんと一緒に写った写真、とても嬉しかったです。
自分では決してこの写真は撮れませんしね~。感謝感謝です。

いつも応援のクリックありがとうございます
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2013-04-04 08:34 | 日々のつぶやき | Comments(0)
<< 大阪のお出かけの覚書/生徒さん... 相棒シリーズX DAY/バッグの蓋 >>