相棒シリーズX DAY/バッグの蓋
昨日は、一日頭痛に悩まされていました(涙)。
昨日というより、一昨日の晩辺りから、あやしく、夢でも頭が痛くて、朝起きてもガ~ンと…。

夕方少しマシになったので、次女がお世話になったお習字の先生のところに、ご挨拶に行こうと思って出向いたのですが、何と昨日はお習字のお稽古はお休みでした~(涙)。

今朝も少し頭痛が残っていましたが、もう一度薬を飲んだら、スーッとひいていきました。
このまま、治ると思います(今までの経験上、大体わかるのです…)。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
頭痛になる前の一昨日、
午前中は生徒さんがいらしてレッスンをして、午後からは、次女と映画に行ってきました(痛くなる前で良かったです~)。
1日で、ファーストデーだったので、1000円でした^^。
見に行ったのは、絶対見たかった、大好きな「相棒」のスピンオフ映画第2弾
「X DAY」
d0146162_8373122.jpg

伊丹刑事も好きだし、新キャラの岩月さんにも魅かれました。

岩月さん(田中圭さん)は、シーズン11にも登場していて、そちらはすでに、テレビで見ていて、
映画はシーズン11が始まる前の事件という設定です。
だから、どんな感じで伊丹刑事と出会って、絡んでいくのかとても楽しみにしていました。

おなじみの、相棒に登場するメンバー達の新しい魅力が発見できたり、楽しめた場面もたくさんありました。

話の内容が難しそうだったので、ちゃん公式HPで、金融用語や仕組みなどを予習をしていったものの、
途中、え?どういうこと??と、巻き戻してもう一度聞きたい所があり、
家に帰ってから、ネットで検索して、解決(?)しました~。

もう一度見に行きたい気分です。
が、早くテレビでやらないかな~~(笑)。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

バッグの蓋はこのような感じでできました。
d0146162_8391391.jpg

d0146162_8393018.jpg

d0146162_8395043.jpg

ビーズつけが大変でしたが、テレビを見ながらつけたりしていたら、いつの間にか終わっていた…という感じです。

作りながら、材料が豪華で素敵だわ~~と、ウットリしながら進めていました。
入学式にどうかな~と思っています。

いつも応援のクリックありがとうございます
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2013-04-03 08:43 | 日々のつぶやき | Comments(4)
Commented by ちー at 2013-04-03 20:49 x
頭痛は良くなられましたか?
私も時々なりますが…何をするのも辛いですよね。

バッグのフタ、ゴージャスな感じで、すごく素敵です♪
よそいきの服装にも似合いそうですし、
ジーンズ+ジャケットスタイルにこのバッグを合わせても素敵だわ~なんて思いました。
Commented by hana-patch at 2013-04-03 22:00
☆ちーさんへ

今日は、ちょっとあやしくなりそうでしたが、何とか大丈夫でした。
ちーさんも時々なるのですね…。本当に何をするのも辛いですよね。

バッグのフタ、素敵でしょ~♪
素敵なキットでした。
そうなんですよ~、八加部先生も、フォーマルにもカジュアルにも…とおっしゃっていました。
Commented at 2013-04-04 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-patch at 2013-04-04 22:45
☆鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
そうでしたか~。

私も頑張りますので、鍵コメさんも頑張ってくださいね~。
カジュアルもいけると聞いていますよ。
<< エコバッグを作りました/表彰式の写真 バッグの途中経過2種 >>