かかみがはらキルト展/1階ホールでの展示
かかみがはらパッチワークキルト展の続きです。

前回と前後してしまいましたが、1階ホールの入口です。
d0146162_919435.jpg

こちらでパンフレットをいただきます。
d0146162_9201383.jpg

d0146162_9202282.jpg

d0146162_920513.jpg

来年、市制50周年を迎える各務原市。素敵な市ですね
d0146162_9205426.jpg

今年も、全国からたくさんの方が出品されていました。
出品者がどこの方かも、載っていて、
勿論、岐阜や愛知県の方も多いですが、大作キルトは、半数近くの方が東海地方以外でした。

昨日も、申し上げましたが、このキルト展は写真撮影はOKで、勝手に紹介してもよいか迷うころでしたが、
素敵な会場をお伝えしたいので、ズームは控え、全体的な雰囲気を撮った画像をアップさせていただきます。
(もし差し障りがあるようでしたら、その時は、すぐ下げるようにします)

d0146162_9275485.jpg

d0146162_92439.jpg
d0146162_9244463.jpg
d0146162_9245455.jpg
d0146162_925201.jpg
d0146162_9252378.jpg
d0146162_9254488.jpg
d0146162_927494.jpg
d0146162_9271674.jpg


どうしたらこのようなデザインができるんだろう…という作品
丁寧に細かい作業をされている作品
作者の気持ちが伝わってくる作品、
一生懸命作られたことがわかる作品、
どの作品もとても素敵でした。

キルトコンテストで入選されている方もいらっしゃるようです。

フレンドシップ部門もとてもかわいいものばかり
d0146162_9291729.jpg
d0146162_9293891.jpg


お客様等写ってしまったところはトリミングしたり、撮りそびれてしまった作品も多々あると思います。
本物はもっと素晴らしいという事は言うまでもありませんが、
会場の雰囲気だけでも感じていただけたら…と思いました。

ミニキルトの様子は次回に

いつも応援のクリックありがとうございます
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2013-03-20 09:35 | Comments(2)
Commented by さだやっこ at 2013-03-20 11:00 x
おはようございます。

すご~い!!
目が点になりました。
もうこうなると芸術作品ですね。私はこんな作品大好きです。
美術、絵画の世界ですね。
近かったら見に行きたいのですが・・・・
実際に見るとまた違うでしょうね。
素敵な作品見せていただきありがとうございました。
感激です
Commented by hana-patch at 2013-03-20 21:54
☆さだやっこさんへ

こんばんは。
素晴らしかったですよ。
アップした画像では細かい部分は写っていませんが、本当に手の込んだ作品でした。
デザインも素晴らしくて…。
雰囲気だけでもお見せできたら…とおもい、ご紹介しましたが、そのように思っていただけて良かったです。
<< かかみがはらキルト展・ミニキルト部門 かかみがはらキルト展/ご当地ラ... >>