人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう少しお休みします
元日に更新して、そのまま放置状態にしていて…、
のぞいてくださった方々…、本当にごめんなさい。

今年いただいた年賀状にも、このブログや私の作品を楽しみにしています…と、書いてくれていたお友達が何人もいて…、
とても嬉しく思いました。

昨日、寒中見舞いで、お返事を書きながら、
あ~、放置していて申し訳ない…と。

一昨日、長女が下宿先に戻りました。
やっとパソコンが自由に使えるようになりましたが、
でも、もう少し、お休みします。

この1週間、食欲不振、不眠症になったり、
何年か前にも、辛いことがあった時、このような症状になったことがあるのですが、
その時よりも年を重ねているせいか、今回は重症で、自分でも不思議な気持ちです。

あと、ボーっとして、家の階段からも落ちました…(涙)。
幸い骨折などなく、打撲と、青あざだけですみました。
気をつけなければいけませんね。

昨日は、朝の散歩の時に、近所の方とお話をしたら、とても救われた気持ちになりました。
夕方、隣の奥さんと話をしたら、励ましてくださって、少し元気になりました。

誰かに話を聞いてもらえるだけで、心が楽になることってありますよね…。
ありがたいことです。

そういえば、年が明けてから針を持っていないです…。
今日こそ、何か縫いたいな~と思っています。

きっとパッチワークキルトは、私を元気にしてくれると思います。
以前も、支えになってくれたことが何度もありました。

またいつか復活できると思いますので、
その時まで…、待っていてくださる方は、待っていてくださいね。


先日お友達に打ったメールの返信で、
ブログ再開はいつからとか決めずに、自然の成り行きにまかせてください。
間があいても、みんなはなさんのことを忘れたりしませんから・・・

とありました。

この言葉にも、救われました。
自然の成り行きで…、更新できるようになったら、更新しますね。

寒さが厳しい日が続きます。
皆様お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

私も頑張ります!

いつも応援のクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ブログ村に遊びに行ってみてくださいね~♪

by hana-patch | 2013-01-09 10:08 | 日々のつぶやき
<< ご心配おかけしました 2013年になりました >>