ウールのバッグ途中経過/お昼寝うらやましい…
今日はウールのバッグの方の途中経過です。
このような物を作って、つけてみることにしました。
d0146162_15365893.jpg

このアップリケは、以前八加部先生の講習会に行って教わってきたものです。

アップリケの作り方は、八加部先生に教えていただいた物なので、作り方の詳細は控えさせていただきますが、
その時のバッグはコチラの記事にアップしています。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
今日から3連休で…、最近大掃除に熱心な主人が朝からまたまた始めました。
1階の床にワックスをかけてくれました。

私は、その間キッチン周辺をやっつけました。
さっきまでいろいろやっていて、まだやろうかな…と思っているところもあるのですが、もう疲れてしまい…、
今日はこの辺でやめておこう~とパソコンで休憩。

お昼寝気持ち良さそうだなぁ…
d0146162_15351710.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ブログ村に遊びに行ってみてくださいね~♪
[PR]
by hana-patch | 2012-12-22 15:43 | 途中経過 | Comments(2)
Commented by tomomarimoquilt at 2012-12-23 09:33
大掃除、お疲れ様です~、この時期少々焦り気味になります。

素敵なご主人~!すっすばらしい~っ
(後半上げ気味な感じで読んでください。お願いします。笑)
大掃除いつも、一人です・・・
(うちの場合、一人の方がだんぜん早い。あはっはっ)

アップリケ、キュート~可愛い~
オレンジのベースの可愛らしさとすごい合ってる感じがします。

↓の濃い布もいい感じだな~と思います。
濃いと薄いのとで、違うのにでも統一感もあるし、
面白いな~と思います。
どっちも好きです。さすが、はなさんだな~と思いました♪
Commented by hana-patch at 2012-12-24 13:43
☆ともまりもさんへ

大掃除…、私は、主人の目を盗んでサボり気味…お疲れ様なのは、主人です~(苦笑)。
ともまりもさん、エライね~!

アップリケ、ほめてもらって嬉しいです。
一枚布だったので、どうしよう~~と思って。
ハンドでキルトしても、全然目立たないの…。

↓こっちのバッグのコメントもありがとう~。
<< ウールのバッグ途中経過2 後ろ面のピースワーク/大掃除を... >>